[gtranslate]

こっちとそっち

 

最近はこれを楽しみに、頑張ってました

 

頑張ってるなんて、自分で使いたくないけどね

 

本当は、誰かに、「頑張ったね」って言われたいけどね

 

自分へのご褒美だと思って、1時間50分、瞬きするのももったいないような舞台を観て来ました

 

D22D2516-A922-4990-8528-F26D037602A2

 

DC65EA9D-6E0C-4F3F-823D-CBE5D1853280

493ADEEC-98FC-4661-B661-5A380BD8ADE1

 

 

劇団時間制作さん、谷碧仁さん脚本・演出の舞台って、わたしはまだそんなに数多く観たわけじゃないけど、絶対に裏切らないから

 

いろんな舞台に騙された人、舞台嫌いな人、観に行って!

 

金と時間を返せって思わないから!(笑)

 

出て来る人物の全てに、ちゃんとドラマがあって、存在する意味があって、他人の人生を覗き見しているような感覚を今回も体感出来ました。

 

 

562247EC-3791-45CD-A328-432C3BF501A4

 

山崎隆太朗くんとは同じ演出家の谷さんの舞台で出会ってるから別だけど、この舞台に役者友達とか知り合いが出ていなくてよかった。

 

出ていたら、多分、嫉妬、嫉妬、嫉妬。

 

断トツで今年一番の舞台でした。

 

2番も3番も谷さんの舞台(笑)

 

『自分を含めた人間の中で、一番大切な人は誰ですか?』なんて、わたしの一生のテーマだよ

 

自分より大切だと思える人が出来たら、わたしは幸せになれるんだと思う

 

あ、そんな気難しい話じゃなくて

 

冷蔵庫に大好きなかぼちゃのプリンが一個だけあったとして

 

それを心の底からあげられるかってことよ!

 

半分こするのか

 

全部食べていーよ♡なのか

 

食べたいなら自分で買ってくりゃいいのに(´-`)なのかってことよ!

 

あ、ちなみにわたしはコンビニ行くけどね!

 

かぼちゃプリン10個買いに行くけどね!

 

その時に、俺も一緒にコンビニ行くー♫って言ってくれて、ついでにポテチやらアイスやら朝ご飯まで買う男性がタイプです(笑)

 

で、それを一緒にむしゃむしゃ食べて(わたしのVシネ観ながら)ゲラゲラ笑ってくれる人がいいですね

 

ほらね?

 

結局、Vシネに出てる自分が大切(笑)

 

あっ、客席で森岡里世ちゃんと会ったよ\( ˆoˆ )/

 

この前会った時も谷さんの舞台だったので、ここでしか会わないねー!なんて笑い合いましたけど、次は、嫌われ松子で会えるかな??

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。

    僕も「頑張っている」とは言いたく無いけど誉められた事は滅多に無いので言われたいのも解ります。それはさておき、大塚の萬劇場は今までに忠臣蔵の舞台を2回観に行った事が有ります。素晴らしい劇場と劇団員の皆さんも優しく個性に満ち溢れていました。
    (*^▽^*)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    おかえりなさい!

    好感や良い人ぶってるわけじゃないけど…
    オイラ個人的には、紗々ちゃん頑張っていると思う

    暗いうちからや深夜まで及ぶ撮影や
    眠れないほど悩んでも、画像やイベントではいつもの明るく元気な紗々ちゃん

    ブログやツイッターでは、気にかけてくれるし
    毎日、お疲れさまです!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ