[gtranslate]

4/10(水)『バタフライ・エフェクト レイプ♾リベンジ』リリース☆

 

越坂康史監督『バタフライ・エフェクト レイプ♾リベンジ』

 

4/10(水)リリース!!

 

無限に続く”レイプ地獄”から抜け出せるか?

無惨に犯され、容赦なく殺され、2日前の時間軸で黄泉がえる[繰り返される時間]に囚われた亜希子は、[過去]を変えれば[未来]が変わるという[バタフライ・エフェクト]で、この陵辱地獄から脱出できるのか?

 

E6749DB5-E595-4B24-9B65-CA47BF3CF1E6

 

 

【監督】越坂康史

 

【脚本】高橋祐太 / 越坂康史

 

【出演】範田紗々 / 佐倉絆

 

朝霧涼

高橋信多

折笠慎也

川奈龍平

灯月いつか

津田篤

小林麻祐子

郡司博史

吉原麻貴

西村太一 

 

 

【ストーリー】

女優の亜希子(範田紗々)は、プロデューサーの長尾と不倫中。

それを知った事務所社長の矢野とも、微妙な関係にある。

そしてある金曜日、矢野にレイプされ、殺されてしまう……。

 

だが、亜希子は蘇った。

 

時間は2日前の、水曜日の朝。

あれは夢だったのか?

だが次の金曜日、彼女は再び犯され、殺され、そして蘇生する。

永遠に繰り返される2日間。

待ち受けるのは、終わりなき陵辱と死。

亜希子が、”時間の迷宮”から抜け出す方法はただ一つ。

自分を陥れた相手を探し出し、復讐を果たすことだった。

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. もしや「矢野」の役はN谷社長!?

  2. こんばんは。

    内容は恐ろしいけど、出演者は紗々ちゃんの他、灯月いつかちゃん、佐倉絆さんと豪華なキャストですね。観られれば楽しみです。PRお疲れ様でした。
    (*^^*)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    やったー(*^▽^*)
    宝物が増える

    撮影を頑張ってくれた紗々ちゃん、ありがとうございます!(*^▽^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ