[gtranslate]

後ろで見守ってくれているらしい☆

 

昨日、母がうちにお花を持って来てくれました(*´-`)

 

13F46576-2AE2-4BF6-8AA7-65B5953B038D

 

9C246D23-FF46-4BF8-B57B-9F6D6FCB7DD1

 

スイートピーの花言葉「優しい思い出」

 

01901A46-8D70-4291-BE5E-4D88B65CC557

 

ノエルがピンク好きだったかどうかはわからないけど(笑)

 

仔犬の頃はお鼻がピンクだったしね

 

3D762930-9200-4C12-A1D1-F857A22BB7BF

 

テンムは10歳でも家の中を走り回ってるくらい元気!

 

でも、わたしが出かける時、今まで聞いたことのないような声で鳴くの

 

やっぱり寂しいのかな?

 

だから、テレビつけっぱなしで外出してる

 

そして用事を済ませたらすぐ帰るようにしてる

 

1188003C-9365-4EF3-BC37-C1DFC6E4FA52

 

こちらもピンクのお花 

 

一昨日、おばあちゃんの命日だったので、一日遅くなっちゃったけどお墓まいりへ行って来ました

 

頑固で、頑固で、頑固だったおばあちゃん

 

そのままわたしが受け継いでる(と思う)

 

日本酒好きだったのも、先月くらいから受け継いでる

 

おもしろいね

 

これから、おばあちゃんに似てるって言われるような、どんなわたしが出てくるんだろう

 

FE9A11C2-7FBC-40F0-B9E8-C4FE7E23EED5

 

4755FD58-9583-4807-94ED-74D205E3B66D

 

0BE403EA-BDDE-456C-B5EF-1A65CF3C5CD0

 

お墓まいりのあとに行く食事処は決まっていて、煮物の人参を見て、秋だねーなんて言っちゃったけど

 

もう冬真っ最中なんだよね( ̄▽ ̄)

 

最近、薄着の撮影がないので、冬の寒さをあんまり実感していません

 

222C3AD9-3377-44F3-BFCF-125EED316FB0

 

先週の大阪イベントでいただいたスタバのカード

 

使わせてもらいました♡

 

DF9A47BB-FA47-4257-88F7-AFAC8136E7F1

 

気になっていたゴマゴマゴマフラペチーノ、終了してた(;ω;)

 

でも、ちょうど始まったばかりの新作(早!!)カスタマニアフラペチーノのロマンティックが♡

 

イチゴのサクサク♡

 

バレンタイン先取り!?

 

DB7951C7-F0FF-4146-8BDB-41BF83017E72

 

夜はつけ麺

 

わたし、麺系を食べるのが本当に下手で、いつも服にハネさせちゃうんだけど、ここのお店はエプロンがあって助かりましたー

 

着てた服、あの子とお揃いのセットアップだから汚したくないんだー

 

あ、よく見たら、スープと同じ色の服だけど( ̄▽ ̄) 

 

 

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃんご飯食べてる?寝られてる?テンムちゃんのお世話出来てる?心配だよ・・・後ろに居る兄も同じ思いだよ・・・

  2. 今読み返したら、ノエルさんとテンムさんのお名前が間違えている箇所がありました。

    大変申し訳ありません。

    虹の橋の向こうでノエルさんが平安に過ごせるように、しっかりと供養してあげて下さい。

    なんたる失態。

    本当に申し訳ありません。

  3. 紗々ちゃんはもちろん、テンムさんも寂しいですよね。

    紗々ちゃんの心中を察すると、早く元気出してねとはゆえません。
    しばらくは、テンムさんが虹の橋の向こうで平安に過ごせるように、しっかり供養してあげて下さい。

    ノエルさんの健康回復の願いは届きませんでしたが、年末にいただいてきたのお守りを事務所宛に送らせていただきました。

    ほんの気持ちですが、お線香も一緒に送らせていただきましたので、お納めいただけましたら幸いです。

  4. 紗々ちゃん、この本を読んで元気を出して下さい。

    私も愛犬を失ったとき、この本に救われました。

    「あの世のイヌたちが教えてくれたこと ─天国から届いたスピリチュアルな愛のレッスン」
    ケイト・ソリスティ著


    今は、テンムさんとの時間を大切にして下さいね。
    テンムさんは、もっと一緒の時間が欲しいんだと思います。

  5. …そして…その方の後ろから…


    …不肖ワタクシがみまも……こらこら…IIO番するんじゃ無い!すとおかあぢゃぁ無いですってば!…(笑)…似たようなもんか…


    …ピンク…もうすぐ『梅(赤梅)』…次は『桜木町…関内…石川町…あ…さくら…お兄ちゃんわねぇ…○〜れがいたんじゃお嫁にゃ○けぬ…わかあっちやいるんだ…テンの〜じよお〜♪…


    …範田さま…にんじんは『冬の季語』です…

  6. おはようございます。

    上手く言えないけどテンムちゃんに対する紗々ちゃんの優しさ、温かさが大いに伝わっていますね。ピンクのスイートピーを贈呈したお母さんと優しく温かい雰囲気なのでノエルちゃんもお祖母さんも喜んでいます。1/21のスイートピーの日は初めて知りました。お疲れ様でした。

  7. いろいろ話してくれてありがとう。
    僕は13日、祖母の7回忌の法事に行ってきました。

    いつもファンのためにありがとうね。
    話したいことたくさんあるのに忙しかったり気分が乗らなかったりで、なかなか手紙書けてないです。
    でも書きたいので待っててね。

  8. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    々ちゃん、可愛い!

    バトルを繰り広げたり、真逆の方向を向いて寝たりしても
    ソファに二人一緒にテレビを観たり、いつも一緒にお出かけしたりしてたんだから仕方ないし
    テンムお姉ちゃんは、お姉ちゃんなりにノエルちゃんの事を気にしてたんだよ

    テンムお姉ちゃんの事に対して気を遣い、アレコレしてあげる紗々ちゃんの優しさに…また泣きそう(>_<)


    無理に思い出させるコメントになってゴメンナサイ
    (´;ω;`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ