[gtranslate]

実は初めてのミルフィーユ鍋☆

 

わたしの手料理でゲスト様をおもてなしする番組

 

『今夜もササごはん』

 

前回、しじみちゃんが来てくれて、スプラッター鍋を食べていただいたのですが

 

(血のりを模したトマト鍋、指のようなウインナー入り)

 

2DFE6409-609B-48DE-9F9A-BA0BA5DB25D5

 

じゃん!!

 

今回も、お鍋!!

 

でも、普通の土鍋じゃなくてね、見て!!!!

 

可愛い星柄のお鍋に、HANDA SASA FAMILYの文字が!!

 

この番組のプロデューサー、三代目葵マリーさんが、プレゼントしてくださいました!

 

なのに、冒頭でさっさと蓋を開けてしまい、このお鍋について全く触れずトークに入ってしまったわたし…

 

大変申し訳ありませんでした(;ω;)

 

1356BF87-68EA-46E3-8A01-0A6F65AB9274

 

 

冬だから、寒いから、そして、何より、今回のゲスト福山理子ちゃんとわたしは現在ダイエット中!!

 

ヘルシーな、白菜と豚肉のミルフィーユ鍋ですー!

 

9BBA3021-C3F4-42AE-BC86-614BB5855D9F

 

で、トーク中、わたしがずっと大根を擦っていた理由が、こちら!

 

13C5B107-4819-4844-B4A0-F09ECF4CD2E9

 

C3C3189F-CBD2-4543-B495-82A7B04388DD

 

F7007BE5-F0BA-400E-A61A-09DDB8719380

 

FF134414-3E14-43AC-B00F-337520189E1A

 

2E43681D-773F-4BBF-82DF-E1BDA229EAC0

 

大根おろし猫さん完成♡

 

理子、にゃんこ飼ってるからね♡

 

喜んでくれてるといいんだけどね♡

 

9003B169-0198-411C-B5E0-3F88F9AEBB12

 

頭掴んでる(笑)

 

81EC5429-18AD-4313-9CAF-261FBEE67DE4

 

後ろで流していただいていたのは、ふたりが初共演した映画

 

城定秀夫監督『私の奴隷になりなさい 第3章 おまえ次第』

 

DVD、Blu-ray、発売中・レンタルも♡ 

 

お見逃しの方はこちらから♡ 

アーカイブです♡

https://video.fc2.com/ja/a/content/20190219SkNzeuzh/

 

#1山村茜ちゃん

#2板垣あずさちゃん

#3Hitomiちゃん

#4しじみちゃん

#5福山理子ちゃん 

 

6942E9E6-6E7A-4940-BAF7-B4E0CC4DA17B

 

E78B9DF9-26ED-42F9-8EF7-90795C3EFEAA

 

理子から、ノエルにってお花もらったよ♡

 

ありがとう

 

クマさん付いてる

 

仲良く出来るかな(笑)

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 時間合わず観られず悔しかったけど、画像観られて良かったです。大根おろしのアートの猫さん、可愛いですね。「ササごはん」、遅ればせながらお疲れ様でした。

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    『ササごはん#5』お疲れ様でした(^◇^;)
    偉そうな言い方だけど
    もっと彼女さんを前にしたら、番組を忘れたりして暴走するのかと思いきや
    しっかり番組MCとしての役目を果たしている紗々ちゃん偉い!


    芸能人は、夢を与える仕事だけど
    オイラ的には、今の飾らず気張らずおごらない…等身大の紗々ちゃんが好き(*^o^*)

    個人的に大根おろしの猫ちゃん、好き!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ