[gtranslate]

2/22 猫の日☆

 

ニャンニャンニャン

 

2/22 猫の日

 

実家にはわたしが子供の頃からいきものが絶えずいて、猫さんは最大で11匹でした

 

みんな、捨て猫です。

 

昔って、都会でも普通に、へその緒の付いた仔猫が捨てられていました。

 

ダンボールやビニール袋に入れられて、ゴミ捨て場に普通に置いてあるのよ。

 

わたしはそういうのをよく見つける子供で(学校大嫌いだから行き帰りの寄り道が多い)

 

家に連れて帰ると、お母さんが、粉ミルク、スポイトを買って来てくれて、そこからわたしの子育てが始まるのです。

 

深夜でも、ニャーニャー鳴いたらミルクをあげるために起きて、飲ませて、寝かせて

 

ここでわたしが放置すれば、多分、死ぬ仔猫

 

まだ、命の大切さなんてことはわかってなかったと思う

 

たたただ、育ててるー!っていう、お母さん気分、楽しかったなぁ

 

今思えば、毎日学校を休めて嬉しかっただけかも知れないけど(笑)

 

でも、そこで、その仔猫たちを、元の場所に返してらっしゃい!うちじゃ飼えません!って言う親じゃなかったこと、本当に今でも誇らしいというか

 

わたしのやることに反対しないのはお母さんの大好きなところです。

 

でも、そんなお母さんが、本当はわたしに、「普通の仕事」をしてほしいらしい(笑)

 

「普通の仕事って何!?わたしの仕事も普通だよ!!」

 

なんて、いちいち反抗する年でもないので、そうだよねぇ、面接受けて受かるかなぁ?って返事していますが

 

お母さんの言う普通の仕事とは、お花屋さん、靴屋さん(母がデパートの靴売り場にいたので)であって

 

人前で裸になることは普通の仕事ではないようです

 

そうだよね(笑)

 

普通はならんよね(笑)

 

そろそろ、いろいろ、考えて行かないといけない年なのかも知れませんね(*´-`)

 

とか言って、やりたいことは何も浮かんで来ないし、40.50歳まで今のお仕事を続けてる可能性のほうが高い(笑)※需要というものがあるならば

 

だって…

 

他のお仕事、したことないんだものー!!!!\( ˆoˆ )/

 

 

A80CA2A4-5C12-4188-A0C2-8F9F812FCFC8

 

8C0D1C9C-AA87-4977-A068-150C92B00D40

 

現実逃避アイテム(笑)

 

ササごはんのスタッフさんから温泉土産でいただいたゆずみそと

 

先日初めて行った豊洲市場で買った銀鱈の西京焼き

 

C04B7A0E-8DFB-45CD-9656-14065FAE5064

 

747CED5E-F22B-4EC0-852B-02BD986FAF3B

  

いや、これ、現実逃避じゃないわ

 

これこそが現実!!!!\( ˆoˆ )/

 

食べてる時が一番幸せよな

 

炭水化物ダイエットってなんなんだ!

 

1日も続かないぜよ!!

 

9A475072-0899-4AEE-A9F3-B84ADE1756EF

 

猫の日に、テンムさんをお風呂に入れたよー♡

 

2A421873-D326-4008-96B8-807F2BAA8AFF

 

おくるみ♡

 

可愛い♡

 

人間にすると63歳くらいなんですって

 

熟女同士、助け合って生きていこうぞ♡

 

814CF142-63FA-4D76-B186-EF61F5580933

 

板垣あずさちゃんの息子ちゃんにもらったパンダチョコレートでセロトニンを増やして、「デート王」に向かったのでした!

 

ふたつ前の記事に進む!(笑)

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 猫の日、僕も動物が好きなのでほっこりしました。

  2. 範田紗々とかすみ果穂は、脱がなくても話芸で銭がとれる気がする。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    人前で裸になるのって、普通じゃないの?
    見せるか見せないの違いはあれど、お風呂や着替えは裸になるし、生まれた時はオール○ードを不特定多数に見せてるし
    もぐりじゃなく、認知された職業だしね

    みんなに夢や元気、明日への活力源を与えているんだから
    その点は理解してあげて欲しいな(´▽`)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ