[gtranslate]

桜の町へ☆

 

今日は、黒目大きいコンタクト入れてます

 

普通のコンタクト(1day) 残り少なくなって来ちゃったの

  

 

ACB575B1-F794-4E04-BE00-DDF7A84E10E1

 

205E23BC-1155-4854-8897-DDEA23981A5E

 

わかる?

 

ディファイン付けてると人形っぽいの

 

表情がないというか、目が笑ってないんだよね

 

なので撮影では嫌われます

 

撮影では普通のにしています

 

30A81356-4A5F-4F40-A969-0D829F8F4F0B

 

82698341-5CF4-463D-8374-248527478B9D

 

今日は車で三嶋大社へ!

 

やっと初詣が出来ました!!

 

おみくじは中吉でした!!

 

「いまのあなたは、身も心もやや不安定な状態にある。責任が重過ぎはしないか」って書かれているよー(°▽°)

 

責任…??

 

何か大きなプロジェクトが動いているのか?(笑)

 

 

32D3A8B2-D5B5-4D2F-BBEC-795E907279F2

  

ABCAE8E7-2C69-4FAA-8F24-E1BA697DA6F0

 

7A9AFE49-1CE9-47CD-932C-4897B95F07D4

 

DE13C016-9584-4996-B0F3-15D881CC6296

 

鰻食べて元気出そー!!

 

3BC90D54-BFA4-4A65-9917-7E3035E97709

 

「父さん!まさかのお座敷です…!!」

 

C111E4A7-4E48-4DFC-8069-B06294F47170

 

899D9715-C3B5-4CB0-A9FC-85ED2F0625C5

 

わたし、下を向いて歩くの、だーいすき♡

 

C201DA55-6B55-4E0B-92C3-60CB930AAD9C

 

抹茶ラテか、ほうじ茶ラテか、迷って迷って、ほうじ茶ラテ

 

熱くてちゃんと持てない(笑)

 

せっかく三島に来れたから、ビドキッド函南店さんにおじゃましたかったのですが、時間が。・゜・(ノД`)・゜・。

 

またゆっくり…

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 黒目の大きいコンタクトは初めて知りました。どの紗々ちゃんも可愛いくて綺麗に撮れていますね。三嶋大社の桜も綺麗です。
    (*^^*)

  2. 大大だい好きな紗々ちゃん、おはようございます!
    (^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!(*^_^*)

    泣き顔じゃない紗々ちゃんならドヤ顔でも、いろんな表情の紗々ちゃんが大好き
    …ぶっちゃけ、違いが解らない(ToT)

    これからもだけど、イベントやトークショーなどが続いたから知らない内に心の奥底でプレッシャーを感じだのが、責任感として出たのかな?

    目玉おやじは、畳デビュー!?(°0°)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ