[gtranslate]

M-33席☆

 

どうも、地味目な朝です

 

A89EE822-753A-40AC-A813-B1CC507D2556

 

623A8CFE-6500-4ACF-B2D0-23B56F2F5726

 

近場旅行のお土産

 

ご飯のお供になるもの大好き♡

 

そして、また、わたしの中でカレー欲がふつふつと湧いて来ました( ̄∀ ̄)

 

07FA8B1C-97A1-49D0-9091-50648B54BC17

 

CE55014F-2CFF-4986-AA42-B7D0D32C9A12

 

バターチキンカレーとチーズナン

 

4日前と同じお店で同じもの

 

そして、同じ、山崎真実ちゃんと(*´艸`)

 

CAC212C8-59C1-4B23-87C9-F516B69F7E28

 

お金ポーズじゃなくて、埼玉ポーズ(片手)ね 

 

ランチのあと、『飛んで埼玉』観て来たよ!

 

満席!

 

ものすごい人気!!

 

やっぱり、みんながおすすめする作品は観ておくものだなぁと思いました

 

おもしろかったです

 

でも映画って、おもしろくても、こらえて黙って観ちゃうじゃないですか?

 

それが、会場で笑いが起こるってすごい

 

この映画、埼玉県民の方は「わかる、わかる(u_u)」が多いのかな??

 

そして、耽美な世界でした

 

美しい男性が沢山ご出演

 

その美しい男性同士のキスシーンをスクリーンで拝見できるだなんて

 

1800円は安い(笑)

 

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. バターチキンカレー、美味しそうでしかも映画「翔んで埼玉」、まだまだ上映中で観られて羨ましく思います。

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    水曜日の夕食から11食連続でカレーだった!(昼は食べないから1日2食)
    まだまだ食べれる(o^^o)

    埼玉を題材に取り上げてもらうのは嬉しい
    47年育っただけでイ○メなど良い思い出がないから
    ディスられても何も感じない


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ