[gtranslate]

食べてる時が幸せって言ったら笑われた日☆

 

何これー!!

 

おいしい!!!!( ;∀;)

 

EA09C1E8-60C2-432F-8E52-78702E19A6D6

 

16FD21EB-AEC5-4DF2-AF0B-6B4A639E7628

 

飲み屋さんの常連さんからのお土産!

 

チーズのおせんべい!!

 

この日はみなさんにいろいろいただいてしまった日で(い、いつも!?)

 

B2478911-2AF2-45B0-8236-A9EB42CC6A5F

 

マスターからは防犯対策??

 

ライトを!

 

B8815A27-6678-40B8-84BB-FEA950DD3A3B

 

小さいのに発光力がすごい!!∑(゚Д゚)

 

711C1BA9-7BDE-4026-A978-F2046C25801C

 

韃靼蕎麦、おいしかったなー

 

ルチンが普通のお蕎麦の50〜100倍なんですって

 

ルチンて何?って話になるけど( ̄▽ ̄)

 

体にいいものだと思ってます♫

 

マスター、いつもごちそうさまです♫

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ルチンは毛細血管を強くするらしい。で、血行が良くなった結果、冷え症や肩凝りに効くと言われているみたい。蕎麦にはたくさん含まれていて、1日1食か理想的らしい。って、ことは蕎麦屋に冷え症なし??なお、ルチンは水によく溶けるので、茹でている間にどんどん溶け出す。なので、蕎麦湯を飲むんだってさ!知らなかった。紗々ちゃんの書き込みのお陰で一つ賢くなりました!!

  2. ルチンの成分のたくさんの蕎麦、美味しそうですね。身体に良いものはどんどん摂取して損は有りません。
    (*^O^*)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!

    女性の夜道は、何があるか解らないから備えあれば憂いなし

    「食べている時が幸せ…」って、いい言葉(∩´∀`∩)
    元気な証拠

    オイラは、紗々ちゃんを観ている時が幸せ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ