[gtranslate]

みなさんに感謝です☆

 

昨日、無事に初日を迎えることが出来ました、藤里一郎写真展「おんな」vol.2 範田紗々

 

お忙しい中、お時間作って会いに来てくださったみなさん本当にどうもありがとうございます♡

 

あのね、サーッと観てお帰りになる方がいないことに、さすが藤里さんの写真だなぁと

 

みなさん、作品1枚1枚じっくりと観てくださって、3時間以上滞在してくださった方も( ;∀;)

 

嬉しいです♡

  

その一言に尽きます♡

 

AAA96F45-8840-4593-BB78-39A3EC08E49C

 

藤里さんに盗撮されてたよー(笑)

 

自分を見つめる範田紗々(笑)

 

D8644D68-D028-4F96-9F53-741EB93EB75E

 

耳が痒いのです(笑)

 

93F5A14F-9309-4647-BDFD-34E073C2A6B6

 

いつも、プロレスや観劇にお誘いくださるお友達の阿井大典さんからお花いただきました♡

 

ありがとうございます( ;∀;)

 

BD676480-F1FA-4BA1-9EE0-3ACAC210CE9B

 

「生まれて初めて花を買った」お客様から♫

 

すごい偶然だけど、この写真展の撮影で着ていたスカートが紫です♫

 

初めてをありがとう(*´-`)

 

CA76AE1B-34D9-4AC0-A902-880EA6FBD88D

  

わたしのお隣、まいっちんぐマチコ先生の原作者、えびはら武司先生との素敵な集合写真♡

 

みなさんお顔出しどうもありがとうございました♡

 

後列には、「シザーチンP」共演の、山村茜ちゃんとぐんぐんさん♡

 

いつものわたしは、へらへらしてるから(笑)関係者のみなさんに「おんな」のわたしを見ていただくのはすこーし照れますね(笑)

 

 

EF28EB30-C382-4734-9081-38EF6D4B619D

 

昔、お仕事でお世話になったAさん♡

 

SNSでこの写真展のこと知って来てくれたのかな??

 

数年ぶりに会えて嬉しかったです(*´艸`)

 

219CAB63-D38B-48B1-AADA-92FFEA54AA3C

 

D97AEE6D-BBB9-4649-AE07-932BEBF24449

 

プライベートでも仲良くしてくださるお友達の岸川ひろみさん♡

 

ひろみさんが写真を見てくださっている最中、わたしはひろみさんの谷間に夢中でした(*´艸`)

 

ラブロイドまでお買い上げありがとうございました♡

 

 

043EDD16-A9C8-4AF9-99FE-36A1F0F8E3AB

 

shinさん来てくれてありがとう♡

 

でも、弟子は来なかったら破門ですってよ(笑)

 

わたしは隣にいるので、その子ばかり愛さないよーに!(笑)

 

 

A107B2FF-E761-4CC0-93BB-80009CEF95E1

 

29日のトークショーでも会えるのに、初日に見たい!って言ってくれてた山崎真実ちゃんが本当に初日に来てくれました( ;∀;)

 

真実ちゃんは「いいおんな」

 

69E2F4DA-E201-4D2E-A7ED-45844F6E7AB9

 

真実ちゃんの差し入れ、資生堂のヒアルロン酸、摂取♡摂取♡

 

775536AA-0227-4D84-BFE9-13F6441527AF

 

「未来戦士アマゾネス」「私の奴隷になりなさい 第3章」で共演した山根千芽ちゃん♡

 

会場を出られたあと、写真の感想はもちろん、ささちゃん好き好きLINEをいっぱいいただきました(笑)

 

わたし、今年もなぜか女子にモテてます(笑)

 

ちーちゃんありがとう♡

 

落ち着いたらお茶しよね♡

 

 

E51D1BD5-BAD9-47C4-A65E-007BEA78830C

 

中野貴雄監督\( ˆoˆ )/

 

15年ぶりにお会い出来ました!

 

「大変ご無沙汰しております!」って中野監督に言う言葉!!

 

本当にどうもありがとうございました!!

 

 

5F032C5E-7EDA-44FB-8988-E7EED9B86649

 

映像系の会社を経営されている、うちの社長と古くからのご友人でもある坪井さんと、メイクの佑花里ちゃん♡

 

舞台も観に来てくれたり、いつも本当にありがとうございます♡

 

 

A306DB31-9F4A-4422-B1AB-CB20C6368AD5

 

いつもわたしの髪を切ってくれているJinさん♫

 

今回の写真展の撮影前にもカットをお願いしたので、観に来てもらえて嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

どうもありがとうございました♡

 

9DDBF9DE-7E49-4F67-B132-1883307B34B1

 

misakiさん♫

 

別の写真展でお会いしたことはあったのですが、今回ご挨拶出来てよかったです♫

 

少しのヤキモチと切なさを覚えましたって呟いてくださってる( ;∀;)

 

女性が見ても何かを感じてくれる写真

 

温泉行きたいなーでもいい♫

 

E62F25F0-14C2-4BCA-8B66-FAD38970F879

 

A3E76F16-6408-4674-A268-4BE1B3A25EA3

 

D1B68909-2BBC-49E4-BDC4-5BC4A91A8975

 

こんなに沢山プレゼントまでいただいてしまって、ありがたいやら申し訳ないやら…

 

見に、会いに来てくださるだけで嬉しいので、本当にお気遣いなくですよー!!

 

3EB30AD9-7237-4717-9585-747063BC6C06

 

藤里さんのお知り合いから獺祭スパークリング♡

 

わたしも一口いただいちゃいました♡

 

はぁ♡

 

おいしい♡

 

お酒でおいしいって思ったの初めて

 

それまで、お付き合いで飲んでいたお酒が、自ら進んで飲むようになったきっかけのお酒♡

 

ごちそうさまでした♡

 

0DE172F1-B37E-466B-940C-18468A6F045B

 

パサパサ苦手なわたしでもおいしくいただきました、マルコリーニビスキュイ♡

 

この写真だとものすごくおっきく見える(笑)

 

バーガーみたい(笑)

 

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初日のたくさんのお客様、きっと紗々ちゃんの人望と愛情たくさんの中なのでほっこりしました。幸先良いスタートで良かったです。僕も数少ない都合良い日有れば紗々ちゃんの写真展に行く予定を入れます。初日お疲れ様でした。
    (*^▽^*)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    毎年の恒例行事の‘おみくじ’では、待ち人来たらず
    …だけど恋人や将来のパートナーの事かな?

    同性でもOKなら
    直接的には、待ち人で「?」でも
    何十年振りかは、広い意味で待ち人!?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ