[gtranslate]

今夜24:00〜 『ヴォイスウォーク~わが街~』OA☆

 

今夜です( ´ ▽ ` )ノ

 

7/25(月)24:00〜24:30

 

『ヴォイスウォーク~わが街~』OA

 

毎回、様々なナビゲーターが自分の人生にゆかりのある日本の各地をお散歩をしているように語る番組です♫

 

【演出】輪島貴史

【今夜のゲストナビゲーター】範田紗々

 

【ラジオ局】FM‐N1(エフエムえぬわん)

http://fmn1.jp/

 

 

【視聴方法】

①周波数で聴く場合

FM-N1
FM76.3MHz

 

②PCなどのインターネットで聴く場合

http://fmn1.jp/netradio/

 

③スマートフォンで聴く場合

http://listenradio.jp

 

image

 

image

 

一番の真夏日に行って来ましたo(^_-)O

 

葛飾区立石

 

みなさんもぜひ♫

 

 

 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 葛飾区立石と言えば、「かつしかナイト」をふと思い出しました。PRお疲れ様でした。
    (^-^)

  2. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    暑そうな感じですね(^O^)

  3. 最近はいろんなものをあきらめ始めているわたくしですが、とりあえずラジオは何とか聴けました。
    パソコン立ち上げたらwindows10に変えろって広告の処理が10分近く続いて、もう駄目だと思ってましたが、なんとか。
    あーなるほど。こういう感じかーって思いながら聞きました。
    社長さん、難破船の失敗も乗り越えて、再び出向されたようですね。先日初めてファンページを見ました。あー、こういう感じかと。
    今度はいい感じでいけるかもしれませんね、範田さん、かなり売れ始めてるし、いい傾向でしょう。
    頑張ってください。
    よいお年を。
    近いうちになんか粗品を送ります。
    たぶん範田さん、気に入ってくれるんではないかと思ってますが。

  4. 今聴き終わりました。とってもよかったです(^^)
    語りの間、ずっと東京FMのジェットストリームのテーマ曲が空耳で聞こえてました(^o^) 無音とは思えないぐらいずっと(笑
    目を閉じて聴いていたので本当に歩いて来た感じが伝わって、僕も歩いている気になりました。
    本当にいい人ばかりですね。また通えるといいんですが(^^)
    番組は金沢のFM局なんですね。聴いてる人は、いきなり立石って分かったかなぁ(^o^)
    サイマルだか録音出来なくて聞き返せないけど、その儚さがいいのかな(^^) いつかまたラジオ番組持ってくれたら嬉しいです。
    そしてささ散歩の書籍化も(-_^)

  5. 紗っちゃん 楽しみにしているよ。

    ちょうど同時間帯に「月曜から夜ふかし」もちろん 紗っちゃん最優先!!

    立石は最近紗っちゃんのイベントで行ったばかり、かつしかFMや若林君の銅像も実際に観て来たから 聴いてもある程度分かるので、紗っちゃんとデートしている妄想暴走しているね(笑)

  6. お知らせありがとうp(^-^)q

  7. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    紗々ちゃん可愛い!

    アプリをインストールして、準備は出来たけど…
    端末が古いって理由だったり電波状況などUstreamの事があるから、今は不安しかないけど
    明日は、「番組面白かった」ってコメント出来たらいいな!?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年7月
    8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ