[gtranslate]

夏の打ち合わせ☆

 

いやー

 

よく寝ました!

 

12時間!!

 

0254F81C-1FF5-4D3A-9B43-B9B71271B728

 

昨日、頭使いすぎて熱出ちゃったの(笑)

 

麻酔と削りに耐えられる気がしなくて、ごめんなさい、歯医者さんはキャンセルさせてもらいました…

 

82346CBF-F626-4423-9BF2-8D6325630EAA

 

マンゴー食べてちょっとゆっくり…

 

CAE65871-0DA3-4123-9BD6-E0C69EE6786D

 

愛犬が真剣にテレビ見てる(笑)

 

スルガ銀行のなんちゃら…

 

423082D1-A81D-467F-B283-CA4E8AEAEBF0

 

今日は打ち合わせ2件  

 

夏頃、友松直之監督と楽しそうなことが!?

 

早くお知らせしたい…!!

 

あの、ここだけの話、あの子とあの子と再結成な予感!!(*´艸`)

 

C21ECEFC-CF32-4881-9EA1-2F95E13EAE0E

 

そして、バレンタインイベントをやってくださった新宿のBAR、無人島さんで新たな打ち合わせをしていたところ、みなきんぐさんをご紹介していただきました♫ 

 

C1128C8F-44A7-46D0-B2D1-CC2EF4C09447

 

場面緘黙症

 

学校や職場など特定の場所で声が出なくなる不安症状について教えてくださいました。

 

小学生の頃、先生に指されても何も答えられない子いませんでしたか?

 

わかりませんも言えないような子

 

もしかしたら、あの子はそうだったのかな、なんて

 

周りが理解してあげなきゃって、小学生には難しいかも知れないけど、そういう症状を持つ人がいることを知ることが大事!

 

ちなみに、わたしは、何でわたしなの…って泣くタイプでした( ̄▽ ̄)

 

答えはわかってるけど、みんなの前で発言するのが怖いというか嫌でしたね

 

目立ちたい人を指せばいいじゃん!って

 

そのまま学校行かなくなっちゃった( ̄∀ ̄)

 

本当、集団、人前が苦手!

 

何でこのお仕事してるのか自分でも不思議!

 

CEFC2BCF-7EF3-44FA-8AED-C37B11515321

 

きれいな色のノンアル作ってもらった♫

  

『色が鮮やかなのは、表に出したくても出せないでいた豊かな感情そのもの。

色が濁ってるのは、話したくても話せなかったときのもやもやした感情そのもの。

いつも喋らなくて黙り込んでておとなしいと思われてた人だって、こんなにも繊細な感情があるんだよ。』

 

60A4AE5E-4AE5-42F9-91B9-0B669500533D

 

ごちそうさまでした♫ 

 

9618109B-9D94-4A36-9931-C33147390674

 

無人島さん、いろんなイベントを開催してるのでぜひ♫

 

9ADFA773-365F-4377-872A-4DC7E40D08C0

 

そして、その無人島さんで髙坂さん発見!!

 

何で!?

 

同じく打ち合わせ中だった髙坂さん

 

こんな偶然ある!?

 

00CB3126-6D38-4AC3-BEC7-7EC180CB44E0

 

2008年!

 

髙坂さんと出会った作品!(゚∀゚)

 

わたしのヌードやカラミはなくて、最初で最後!?出産シーンがあるの!!

 

C781A3D3-B4AE-4A8F-A9F5-B9EE7D29E163

 

これがもう9年前だなんて…!

 

若いから9年前なのか(笑)

 

 

A755F006-A0D7-4D42-BD62-5A2FD42F9099

 

48EE495E-071E-4A0A-841C-9C18928CD799

 

この舞台楽しかったなぁ(笑)

 

いつ見ても衣装が地味!(笑)

 

1DC4BC63-4FD3-4F04-A3A2-832975DB00FD

 

そのまま髙坂さんを引き連れて、大先輩の日本酒があるお店へ♫

 

4E827B39-35BF-45F2-B5AF-845ED39B2E35

 

554A72E9-290B-4105-B000-1E0ACCDF6962

 

66928A41-EC63-465F-8566-40399B655952

 

元気出るものください\( ˆoˆ )/

 

何かね、わたし、元気ない時に髙坂さんと会うんだよねぇ

 

いつも心のリハビリに協力してくれる人(笑)

  

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 37・7℃の熱ならば僕は流石にグロッキー状態なので、紗々ちゃんの体調が尚更心配です。5月に入ってもまだ肌寒かったりするので、大変ですけどお大事になさって下さいね。ちなみに僕も先週の土曜日に鼻と喉をやられて風邪をひき耳鼻咽喉科の病院に行き、薬を貰いました。

    「ボコスカ学園」、「バン狂わせ」はそれぞれの舞台、川崎駅のラゾーナ川崎プラザで行われて当日行けて両方面白かったです。遅ればせながらお疲れ様でした。

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    人前で話したりリーダーシップをとるのが好きな人が全く居ないとは言わないけど大多数の人がクラス内ならともかく発言は苦手
    オイラは、集まっている人の輪の中に入っていくのさえダメ

    遠足や修学旅行時は、1~2時間前には必ず集合場所にいた

  3. まずは紗々ちゃんにお詫びを、、、。このところ仕事で凹む事が多く、でも忙しさは変わらず、家に帰ると泥のように寝て、そのまま半乾きのまま、また仕事に行くような日々が1ヶ月くらい続いていました。これまでも山あり谷ありの時でも、欠かさず紗々ちゃんのブログやツイッターは見て、時に励まされ、時に気を揉みというのが生活のパターンでしたが、それも出来なくなるくらい追い込まれてしまいました。なのでしばらくフォローできていませんでしたが、なんとかこの状態に折り合いをつけて行く腹積もりができたので、また引き続き、いやそれ以上にフォローしていきます。実はチェックを怠っている間に紗々ちゃんに何が起きてるか、気になってました。だいぶ熱が出てたみたいだけど大丈夫?この時期でもインフルがは一部で流行ってるので、気をつけてね。一方お仕事は何やら楽しみな展開になりそうだね!続報お待ちします!

  4. 歯医者に通院してるそうで、辛いよね。
    歯は自然に治らないし、磨いても痛めるからね。
    僕も通院してます。

    いろいろ話してくれてありがとうね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ