[gtranslate]

横須賀へゆく②

  

映画『YARIMAN HUNTER』のクラウドファンディングのリターン!

 

「横須賀なのに横須賀に(一度しか)行ったことのない横須賀さんと横須賀に行こう!」

 

6FB46852-E0BB-46AC-8164-819A885DC208

 

D17AC6A9-790C-4A03-ACBC-12B07EC2090B

 

ドブ板通りをゆく!!(゚∀゚)

 

ドブ板通り(どぶいたどおり)とは、神奈川県横須賀市中心部にある全長300m程の通り・150軒ほどの商店・飲食店があり、通称「どぶ板通り商店街」と呼ばれているが、正式には「本町商店会」という名称である。スカジャンの発祥地として有名。

 

第二次大戦前、この通りには道の中央にどぶ川が流れていたが、人やクルマの通行の邪魔になるため海軍工廠より厚い鉄板を提供してもらい、どぶ川に蓋をしたことから「どぶ板通り」と呼ばれるようになった。

その後ドブ川・鉄板ともに撤去された。

 

wikipedia\( ˆoˆ )/

 

 

9AB5B503-478B-45B4-821B-2E4B5E95F9E5

 

サングラスとヤリマンTシャツが溶け込んでいる田実プロデューサーと横須賀歌麻呂さん!

 

E39D0103-8CA6-4A25-990B-F98C19E1A687

 

それを激写する白玉あもちゃんとわたし(゚∀゚)

 

AEF64642-99D2-41C9-A1C2-6F336811AE6D

 

完全にソロ活動

 

何か撮ってる、福田光睦監督(゚∀゚)

 

57CC020D-2F6E-44CF-89DD-76337202BD97

 

B22E63B4-A113-4D88-A282-8CFCF8D79E76

 

49E6706D-3E61-4DC5-A5E5-01E6A57ABEF3

 

看板に偽りなく、迷彩!

 

0E2BAC64-320C-40C7-9598-E2F55A4941BC

 

3BAB1E0D-6A13-44FA-896F-8547CCFBCBCB

 

今回の横須賀ツアー、お客様への感謝はもちろんですが、あもちゃんと久しぶりに会えたのが本当に嬉しかった♡

 

8FA4B604-A1D9-4D48-A90C-C82C4DA9156C

 

50C79636-6967-4D94-B96B-594C8138D353

 

6C530597-79FE-40ED-AD0C-E62F54590091

 

0D563668-294B-41A1-A8A7-580290232C8D

 

いいなぁ、横須賀さん

 

みんなに好き好き言われて

 

範田が好き!みたいな街、どこかにないのかなー(笑)

 

25A6979A-4D4B-4CAA-A692-63B0760EFABA

 

68CF7E73-1985-4E8A-90A3-34990E513138

 

9C676A9D-0340-4AEA-B80C-6CF0C54DA95C

 

6A736BE7-F23B-4B40-8BF4-59C20B859A8A

 

9B4397ED-615D-4D08-84B7-81D19D7E5BFD

 

82BFB4A0-E4D3-455F-94CF-E3F66A684B81

 

3ECDD7C8-960C-47AF-8D3B-753B883CE415

 

F81538C3-C297-4919-B8F0-C562E9FF4028

 

海軍の方が実際に食していらっしゃるプレート♫

 

ボリュームあって、さすがのわたしもお腹いっぱい?

 

6E29482C-B61B-4CFA-ADED-6BA839B0F785

 

年4回開催される、どぶ板バザール時にまた来たいー♫

つづく☆

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ソフトクリームや海軍のプレート食べれて良かったね。
    横須賀~って感じですね。

  2. おはようございます。

    横須賀ツアー、楽しそうなご様子がうかがえて良かったです。紗々ちゃんも白玉あもさんも可愛い〓❤️〓〓〓美女2人の写真とり、横須賀の海軍カレー、横須賀ビールもそして紗々ちゃんが好き好き言われるような街は神奈川県内ならたくさん有ると思います。機会有ればゆっくり行き散歩して海軍カレーが食べたいです。そして紗々ちゃんは僕も好き、大好き‼️です。お疲れ様でした。
    (o⌒∇⌒o)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    街じゃないけど、紗々ちゃん大好き!
    好き・好き・大好き!(o^^o)

    昨日は、空から冷たい物が降ったり風強くなくて
    良かったね(*⌒▽⌒*)
    紗々ちゃんを含めて作品の関係者達への
    天気の神様の気使い(^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ