[gtranslate]

未公開写真☆

 

おはようノンちゃん(*´-`)

 

72BBE9EB-AF5C-4554-A9AB-CC4AC8C3AF5A

 

6E66ED9C-B1E6-488D-8DC5-8B244C2A0855

 

泣けちゃう

 

撮影あるのに目が腫れる(笑)

 

26903782-FE92-4BCB-B4FA-DAA2611976D3

 

6038D74F-CFA1-4025-9ED1-CA6E0DCB25B0

 

一昨日のことだけど

 

港組で必要だった関西弁を教えてくれた居酒屋さんのマスターが、自撮り棒をプレゼントしてくれて、テスト中(笑)

 

顔出しNG?

 

結構バレバレじゃない?(笑)

 

75FB947C-67FF-46DC-8AD0-20DF82D01067

 

68FF9A07-9BBB-443E-A370-561F55025066

 

舞茸入り韃靼蕎麦とキムチ納豆

 

一昨日の夕食でした♫

 

ヘルシー♫

 

093E1BE2-D73F-4045-AFBC-F683AE4B1D80

 

E26740C0-B7A0-44AF-9F84-46678993FFCE

 

あとこんなのもー

 

お豆腐にオクラ

 

そして、トマトの上に飾られたのは、マスターのご自宅で育てたバジルですって

 

おしゃれ(笑)

 

2E1AF7DD-CA01-47B3-8455-0BA411E4CF93

 

D6B5149D-6CE6-4E34-A2F2-80BA71415245

 

最近、ちゃんと構ってあげられてないので、おかえりのお出迎えがないテンムさん( ̄▽ ̄)

 

「あ、帰って来たの」

 

そんな感じ

 

毎晩同じベッドで一緒に眠ってるのにーっ

 

………それだけじゃ足りないよね 

 

71894B92-A326-4E66-817C-830952C75463

 

015BEF28-0B65-43C5-AAA0-2445D5040788

 

56D41E29-8B72-4FC6-89B6-414283E5B7FB

 

2CFE95FA-D4E9-4CC1-93BF-BECFD7856FE3

 

オリンピックコンサート2019の集合写真♫

 

なぜか最前にいますねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

手に持っているのは、なぜかファイヤーパフォーマーのハンターさんの水晶(笑)

 

C0DA450B-444B-4CDA-8015-95519C35CDE8

 

帰りはお誘いくださった阿井大典さんとハンターさんに送っていただいちゃいました♫

 

車内のBGMがアニメの曲だったのが意外 

 

ギャップ大事(笑) 

 

61114C42-CAFA-4470-8246-DEDA944D78DD

 

36C7154F-44C6-4D45-8E54-44493856ACC2

 

D5489AFF-A936-45E3-B1C4-1EFD49CFCD17

 

豚さん走ってますね(゚∀゚)

 

としまえんのメリーゴーランド

 

100年以上前のものなんですって!

 

1907年にドイツのヒューゴー・ハッセさんにより全て手彫りで作られて

 

1911年、ニューヨークの遊園地へ

 

1964年、その遊園地が閉園となり、解体され倉庫に収められたことを知ったとしまえんが購入し、1969年に貨物船で日本へ

 

1971年からとしまえんで回り始める

 

2010年に機械遺産に認定されたそうです!

 

これを知ってから改めて画像を見ると、あれね、わたしも回り回って誰かに大事にされたくなりますね(笑)

 

 

載せてなかった写真、このくらいかな(*´-`)

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 写真たくさん見せてくれてありがとう。
    これからも、たくさんの人に愛されてください。

  2. ノエルちゃんは天国から紗々ちゃんを温かく見守り、テンムちゃんは内心嬉しがっていると思います。としまえんのメリーゴーランドの豚さん、可愛い〓❤️〓〓〓ですね。僕も行ってみたくなりました〓。
    (*^^*)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    大丈夫!テンムお姉ちゃんだって分かっているよ
    たまたま睡魔と戦っていたか何かでテンションが低いだけで…紗々ちゃんが、帰って来ると嬉しいに決まっているよ(*^_^*)

    スピードの回転系?コーヒーカップなどには
    圧倒的な弱さを発揮するけど、観覧車やメリーゴーランドは大丈夫っぽいなぁ(∩´∀`∩)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ