[gtranslate]

【BAR無人島】一日店長でした☆

 

昨夜は新宿のBAR無人島さんで一日店長でした♫

 

B779A2F5-CDE6-43F3-A188-ACEECEB24CBA

 

86460099-6482-4387-9A49-CA12FF29363A

 

17:00〜22:00だったんだけどね、何か、延長しちゃって24:00までいた(*´艸`)

 

1時間のつもりが長居してしまった!って言ってくださるお客様が多くて、それって…

 

居心地よかったってこと??

 

だとしたら嬉しいです(*´ω`*)

 

01EB7915-3F53-4504-A622-A26BE1AC6532

 

8684DE24-5394-4929-BC2E-10C08E26AAEE

 

愛情紗々カレーと、紗々オリジナルカクテル(笹をイメージ)

 

みなきんぐさん(@minakingsan)のアドバイスで、甘さの中にパンチを

 

ハリボーのウィスキー漬けがのっております♫ 

 

そうそう、オリジナルカクテルのことを「オリカク」って言うんですってー!

 

また1つ知識が増えた(笑)

 

昔、坂上忍さんに、ささは人間一年生って言われたことを思い出した(笑)

 

もう八年生くらいにはなってる??

 

0CE19C2F-DC2B-4975-AF08-7A09720AD573

 

これもおいしかったなぁ♡

 

この4種、わたしの好きなものしかないもん♡

 

お酒も沢山ごちそうになっちゃいました♡

 

C12B5BC5-048F-4C52-A832-E6B1194F6B3F

 

ありがとうございます♡

 

ハイボール♡ 

 

E2D9E4B3-C696-4E87-B57D-AB4B96D76625

 

これは無理ーっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 

 

D6BE9B65-227A-4B85-8F14-6C07B233AAB5

 

oscilloscope.のサトウさんと、はじめまして、クラタさんが飲みに来てくれました!

 

6/25、7/6にライブがあるとか♫

 

サトウさんの歌声と歌詞は本当に胸に響くので、また聴きたい( ;∀;)

 

お越しいただいたみなさん、お天気の微妙な中をどうもありがとうございました♫ 

 

またみんなと飲める機会がありますように♫ 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 遅くなったけど、お疲れ様~。
    良い日になって良かったね。

  2. 一昨日以上、遅れてごめんなさい。遅ればせながら、22日当日の紗々ちゃんの無人島一日店長イベント楽しかったです。お疲れ様です。料金のシステムが1hで2000円と聞き、初めてこのシステムを経験した後、予算の余裕無く1時間内で上がる予定とヤボ用が重なり、また十分な告知がされず紗々ちゃんの愛情カレーが食べられなかったのでバタバタして帰りました。改めてお疲れ様でした。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    昨夜は…お疲れ様でした!

    『店長さん』ってワードだと、エプロンした男性ってイメージが拭いきれない(;´Д`)

    紗々ちゃんの場合は店長さんと言うよりBARの1日ママさん!?

    紗々カレーの隠し味は、甘~~~~いチョコレート?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ