[gtranslate]

打ち上げという名の飲み☆

 

 

昨日、Chara組ドラマ「妖ばなし〜骨女〜」 が無事にクランクアップし、撮影場所の近くのサイゼで乾杯♫

 

3B0584D4-EA65-476F-8A70-6DF915A4D00C

 

68F6A24A-4C35-4AB5-BF73-A27979439CA8

 

6C963E4F-EBD9-4B4A-8E9C-FFEEC718479C

 

ファミレス好き♫

 

子供の頃から、写真入りのメニューを見るのが好き♫

 

F011D0A2-BBA9-4446-9876-78D3EDB7B59B

 

Chara監督ー!

  

お疲れさまでした!!

 

骨女、ちょっと切ないお話でしたね…

 

あ、危ない!危ない!

 

ラスト言いそうになった!(笑)

 

A889A5DB-BBC8-48D6-8BF7-976FBC2072EE

 

ちょうど打ち上げツイート中の間瀬翔太くん!

 

お芝居は初共演だったけど、初めてとは思えないくらい意気投合!?

 

3日間ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

D95FD027-4FEC-4FFF-903A-01984A0F248C

 

今回はスタッフさんとして入ってくださっていた、北九州さん!

 

1688733E-2809-4757-BF17-3F33A807FD4E

 

わたしが食べ切れなかったロケ弁、残すのもったいないからって北さんに食べてもらっちゃったので、お腹いっぱいで、みんなが食事をしている中、プリンとティラミスを食べていた可愛い北さん!

 

帰り、送ってもらっちゃってすみません!!

 

家までじゃなくて、打ち上げ二次会会場へ(笑)

 

 

4D6081E5-6761-4059-ADD4-740F91E8E458

 

移動の車の中でお酒飲んだの初かも??

 

缶のハイボール、濃い!

 

 

50CEBE8D-358B-43DD-A703-16A7B6278CCE

 

二次会♫

 

中野のスイカBARに初潜入♫

 

グラビアの頃からわたしを知ってくださっていた岩崎真奈さんがママの日でした(゚∀゚)

 

常連のお客様のお誕生日と、真奈さんの資格の合格をお祝い♫

 

素敵な夜をありがとうございました♫

 

 

E949FEC1-BA93-49B2-893C-84C7E32AFED2

 

間瀬くん本当に元気だなぁ(笑)

 

朝から撮影してたとは思えない(笑) 

 

共通の知り合いが多い今回の共演者さん♫

 

またみんなで飲もうねー♫

 

そして、「妖ばなし〜骨女〜」放送をお楽しみに

 

8月の土曜日かな!?

 

 

【妖ばなし公式サイト】

https://ayakashibanashi.themedia.jp/

 

 

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. クランクアップお疲れ様。
    打ち上げも楽しめたそうで良かったね。
    写真もありがとう。

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    19年の夏は具沢山の夏にになりそう
    注文やドラマ、配信番組などボヤボヤしてられない
    …ボヤボヤしていたかな?
    紗々ちゃんはBBQという二大イベントがあるしね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ