[gtranslate]

初めてのフェチフェスR15☆

 

今までに何度も出展させていただいているフェチフェス♡

 

今回は初の「R-15」ということで、高校生にも来てもらえるー!

 

と同時に、(あれ?うちの物販、大丈夫だよね…?)

 

ちょっと心配になったのも事実(笑)

 

ですので、撮影タイムをメインにおおくりしました♡

 

わたしのブースにお立ち寄りくださったみなさん、お声かけてくださったみなさん、どうもありがとうございました♡

 

27011670-DF72-44C2-9271-DCEFEF6DC6A5

 

龍帝・紫咲ルナTシャツで会いに来てくれた方♡

 

嬉しいです♡

 

423ED9BF-86AB-4D7A-96E4-63886546372A

 

三代目葵マリーさん♡

 

「紗々ー!私もう出なきゃなのー!写真撮ろー!」

 

唯一のマリーさんとの1枚がこれ(笑)

 

 

E75FD293-638A-42B1-921E-756A4091AA23

 

EACE4BF8-D335-44DA-B5D2-375B706CE9B7

  

ニャー! 

 

R15でもこのくらいの露出は全然OK!って

 

なのでわたしはいつもと変わらずです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

7AE69E72-C343-476D-BA6A-4C99B17D88C2

 

コーヒーの差し入れ嬉しい♡

 

ありがとうございました♡

 

BB0DD3E9-31AA-4078-8A39-E75F0D937CBD

 

フェチフェスといえばshinさんねー

 

DA3839F2-C76A-4362-AED4-00861DA03D22

 

KARAふるさん(*´艸`)

 

D433A41C-4576-43DC-BF2E-F4D2EB5210A1

 

黒木歩ちゃん♡

 

なんだか会うの久しぶりな気がしたよーっ

 

CD2852CA-9523-4BFD-89AA-EF29728BEEFD

 

8B674393-C8EC-4009-990A-10F0C2770E83

 

フェチフェスR15のキービジュアルを担当された326さんともお久しぶり♡

 

いやいや、被ってるの可愛すぎでしょ(笑)

 

19C5E340-F45D-4BBA-9628-5FE916E258CB

 

032D6C43-941A-406A-A891-8D69E68F91E4

 

なんと、目の前のブースに川崎静夏さんが♡

 

自転車でそのまま入れるカフェバー@すぷろけっと

 

オーナーさんです♡

 

またプロテイン入りのタピオカミルクティー飲みに行きたい♡

 

1C6D1637-0A80-4B82-A7E5-C56D65543600

 

いつもお会いするたびに一緒に撮ってくださる♡

 

美肌で羨ましい(笑)

 

9C480960-677C-40A5-93BE-C5583F95F5D8

 

今後、古本屋さんも始める!?

 

『青春夜話』の切通理作監督♡

 

1755F6A2-F361-406E-9DEE-9DB1E2B51F07

 

切通監督がSNOWやったことないっておっしゃるから、SNOW童貞奪っちゃいました!(*´艸`)

 

2770C567-2532-4BB9-93B5-2C9882B6DF5B

 

2659AA53-4CC3-4CE2-8D36-192A332C5A0B

 

打ち上げ♫

 

メニューに、バナナ餃子なるものがあって

 

バナナが入ってるの!?と思いきや、バナナのように大きい餃子とのことでした(*⁰▿⁰*)

 

ちゃんと反ってるし(笑)

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 遅くなりました。
    このくらいの露出なら・・・だそうで良かったね。
    紗々さんの胸元も気になります。
    何を着てもエロく見えるけどね。

    僕もブラックコーヒー派で、よく飲んでます。

  2. おはようございます。

    紗々ちゃんとたくさんのツーショット、まさに圧巻ですね。ワンショットの露出度も元々エロ可愛い〓❤️〓〓〓くてセクシーなので大丈夫です。フェチフェスR15、改めてお疲れ様でした。

  3. 『フェチフェスR15』お疲れ様でした。

    「R-15」
    …高校生も参加出来るイベントかと思いきや………
    入場時、年齢確認できるものを…だって。いつもと同じ。
    まぁ、何とゆーか…いつもよりもマイルド(?)な感じのフェチフェス。
    そんな感じだったかな?

    で、2日間どうもありがとう!
    楽しい時間を過ごす事が出来ました。

    次回は…(9月予定)
    いつものフェチフェスに戻るのかな?
    楽しみにしてます。

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    〖U-〗は、何度も目にしているし意味もわかっているつもり(>_<)だけど
    〖R-〗は、初めて目にしたかも(>.<)

    紗々ちゃんの階は6階だよね
    まさか自転車で階段を上がってきた?(°0°)
    川崎さんの脚力に脱帽!

    餃子で良かった(*^o^*)
    黒い線なら○○者になっちゃう
    「この顔にピンときたら○○○番」てね

    ここまで可愛いと、なかなかピンとこない(T-T)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ