[gtranslate]

スタバ新作☆

 

三代目葵マリーさんからもらっちゃった!

 

3AC6C733-E6F6-4DDB-A38D-4EF4B0516FC9

 

熱中症対策

 

塩分補給のタブレット♫

 

しかもわたしの好きな梅の♫ 

 

これ、止まらないやつよ(*⁰▿⁰*)

 

5A2B4BF1-63D0-4154-A9C6-9241F0657C96

 

マリーさんとの打ち合わせが終わったあと、山村茜ちゃんとランチ♫

 

わたし達、タイ料理好きね(笑)

 

43A01E99-D12D-4962-981C-D49292426F7A

 

75FF98BD-8A8F-4491-8DB9-6F7DA946F336

 

スタバの新作がおいしい(*⁰▿⁰*)

 

ロイヤルミルクティーフラペチーノ??

 

DEAECF5C-D56D-4E38-945A-2D92C618BB9B

 

FB4C9C2B-400F-48CF-A76F-DF027F097793

 

D88791DD-87F8-43CD-9F07-C204DBCEC518

 

ささ「上にのってるクルトンおいしい!」

 

茜「クッキーです!」

 

………今日も平和でございました( ̄∀ ̄)

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 遅くなりましたがスタバの新作、味わえて良かったね。
    僕の好きなJKもスタバ大好きで、よく話してます。

  2. おはようございます。

    マリーさんから戴いた梅ぼし純タブレット、初めて拝見しましたが熱中症予防にはうってつけで良いですね。タイ料理はこれから暑くなる時期にピッタリそうでそしてスタバのロイヤルミルクティーフラペチーノ、これまた初めてなので気になり、昨日仕事帰りに久しぶりにスタバに寄って一杯の自分へのご褒美も兼ねてご馳走しました。紗々ちゃんと茜ちゃんの飲む姿、お二人共に綺麗に可愛い〓❤️〓〓〓く撮れていますね。リプどうも有り難う❤️ございます〓〓✨☺️。改めてお疲れ様でした。
    (o⌒∇⌒o)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!

    梅・さくらんぼ・ビワ・一部の葡萄・etc
    さて、共通点は何でしょう?

    A.種があって果肉があって少ない(個人談)


    日頃、芸能界の荒波がで揉まれているから
    平和という生き抜きが必要(*^▽^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ