[gtranslate]

片手でブラホック外し☆

 

昨夜のDMMライブチャット、遊びに来てくれたみなさん、どうもありがとうございました(*^_^*)

 

久しぶりじゃないのに、いつもと変わらず月に2回の出演なのに

 

前回からすごく間が空いていたような気がして

 

話したいことが沢山!!

 

トークが止まらないーーー!(@_@)

 

あっ

 

毎日が濃かったせいね?

 

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

何か、同じアングルばっかりの写真になっちゃった(笑)

 

 

 

今日は帰りに天一寄ってないよー☆

 

夏バテかなぁ?

 

2日続けて一日一食だなんて(@_@)

 

少し、燃費よくなったのかな?(笑)

 

 

 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. チャットが観られなくても、紗々ちゃんの可愛く色っぽい画像が観られれば良いかな?。タイトルも色っぽく画像と同時に萌えました。遅ればせながら、ライブチャットお疲れ様でした。
    (^○^)

  2. 次の機会に、参加させていただきまーす。

  3. い~やあ 意味深なタイトル

    チャット参加できないから、想像だけ

    可愛いセクシーな写真で満足 満足(^_^)v

  4. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    しっかり食べねば!(^O^)

  5. 両手でないと
    無理です(笑)
    (//∇//)

  6. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    『ライブチャット』お疲れ様でした(^◇^;)
    いろんな表情の紗々ちゃんが観れて、大満足(^^*)

    水を差すようで申し訳ないけど
    体の調子が悪くて、食欲がない(゚д゚)って事じゃないよね

    寄り道!?しない分、テンノエちゃんに早く逢えて
    良かった天もある

  7. お疲れさま~(^o^)v最近は涼しくなったり暑くなったりだから体に負荷がかかっちゃうね(^_^;)夏バテかもしれないね(^o^;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年7月
    8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ