[gtranslate]

【ゲスト:すみれさん】ガチンコナイト!

 

公開生放送!(いつも)

 

ガチンコナイト!

  

6A9C4B8D-A013-47E2-BBBC-52E4A28C53AB

 

7BCB1542-DF9A-4173-BF3A-64A0FA84AB79

 

ゲストはガチナイ2回目、すみれさんでしたー♫

 

889DE6CA-CF69-4559-B0B2-ED282257A31C

 

すみれさんが持って来てくださったお菓子が、これまたわたしの好物(((o(*゚▽゚*)o)))

 

A979AD22-2B2D-4C3F-B504-BC244410FD24

 

0ED81D28-2A21-4F40-BA2D-946F6998F59C

 

9BDDDFE0-677E-420B-9F1A-9C8BAF2BC567

 

BA75EDFF-9FA0-4E52-B63C-5E451F0F4DE1

 

EDD93AE3-2C22-48BB-BEDD-841ADF583623

 

C0C54072-284E-4810-811A-0179BE32F448

 

3938AD0F-ACC7-4B29-BBD6-166E412FD193

 

93ADA59B-4D22-435C-A425-A753733B87AD

 

ご観覧のお客様+事務所に贈ってくださったプレゼント♫

 

いつもありがとうございます( ;∀;)

 

CFD359D1-0DD8-48A5-A3A1-17A15FCC94AC

 

なんと、お会いするの4年ぶりでした

 

にしくんとすみれさんの番組『だって変態だもの』に呼んでいただいた以来♫ 

 

シンペーさん、すみれさんにどハマりしてましたね(*´艸`)

 

でもわかる

 

わたしも好き♫

 

控え室にいる時と、本番と、何ら変わらないすみれさんですもの♫

 

癒されちゃった♫ 

 

アーカイブはこちらから♫ 

 

 

 

そして、9/1(日)19:30〜

ガチナイと同じスタジオで、レギュラーのうすくら屋リョースケくんのソロライブがありますー♫

 

2EDFEAAB-83DE-4F92-A8F1-4603CE6BF246

 

ドリンク込みで800円!(*⁰▿⁰*)

 

みなさんぜひ♫

 

 

次回のガチンコナイト!は9/8(日)20:00〜22:00

 

ゲストに伊織涼子さんをお迎えしまーす♫

 

肉棒持って来てくれる人いそう…(笑)

 

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 番組お疲れ様。
    差し入れ頂いたそうで良かったね。

  2. 紗々ちゃんとすみれさんは4年振りの共演なのは初めて知りました。お二人共に綺麗で可愛い〓❤️〓〓〓ですね。因みに8月は日程の都合合わず中々行けなかったので久しぶりにガチナイに来て、紗々ちゃんにお会い出来て本当に良かったです。私事ですけど僕も45歳最後のイベントになるので行けて良かったです。お疲れ様でした。
    (o⌒∇⌒o)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    昨夜は《ガチンコナイト》お疲れ様でした!
    貰った時は、大喜び(!?)だったのにテントがいらなくなったのは、遅くない?

    無用の長物になるし特定の時期しか使わないなんて邪魔で仕方ない

    シンペーさんのプレゼントを探してた…「大きくて高い物」って連呼したのにスルーされちゃったね

  4. ガチナイ冒頭のルーシーくんと範田さんのMC受けました(笑)
    シンペーさんは、すみれさんにデレデレでしたね!
    僕がプレゼントした徳利とぐい呑、使ってもらえて嬉しいです(о´∀`о)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ