[gtranslate]

☆HAPPY BIRTHDAY RYOKO☆

 

お招きいただいた、伊織涼子さんのお誕生日イベント♫

 

涼子さん自ら手料理を振る舞ってくださるイベント♫

 

590BFA2A-4FC2-42BA-B485-7F9280C09A75

 

CEDF838C-4338-4D04-B127-D2CCF6885D14

 

C70CCB5A-DD91-4608-A93A-6223A15000F7

 

28CD162D-A9CF-4399-8647-5C762C044C28

 

3FD6409D-2A11-4BD9-9ADC-E6C511EEA3E6

 

F5070744-F549-4A97-9A91-0B124DC20CB4

 

4F25A0FA-FDE5-442A-B4AD-A10D38FB1682

 

605CE3F6-7FE4-4798-BAA0-3052E7A004EA

 

67BCDAF4-A173-4A68-9796-E587AFD9B6B9

 

D64AA387-D7D6-4076-8171-745BFCDEBA98

 

 

おいしそうでしょー!

 

おいしかったです!!( ;∀;)

 

これを一人で作っちゃうなんて…

 

B0D3EAAA-7306-41F9-9434-3E9959E4B0F7

 

わたしは煮卵一品でオロオロなのに(笑)

 

BA31945F-6DB9-4441-BDD6-726AEA6DA8BE

 

そう、わたしが作った一品料理は、昨晩から漬けておいた煮卵に、居酒屋さんのマスターからもらった金箔を

 

(金箔って大きなスーパーでも置いてないのね!焦っちゃった!)

 

026DFE65-2A87-4AB5-B8BD-E084D7130E60

 

3C919532-C373-4572-9981-73FC387630F1

 

E5704CEC-AB2C-4C09-9E81-6C50B056ADA5

 

へっへっへ

 

えっと、器と金箔でごまかしました(笑) 

 

914F3075-0B70-4016-99D3-4D2210DB71C6

 

あとね、お月見だから?

 

うさぎさんも連れて来たよー

 

このうさぎさんはね、先日、バスを待っていたら、前に並んでいたご婦人からどうぞっていただいたの

 

作りすぎちゃったんですって

 

一羽じゃ寂しいので、つがいでもらた

 

D9A42B61-E7BA-4BAB-88CE-41A1E9820521

 

7F5A543B-47F7-457E-B99F-B4FEC38B22B3

 

この日、初めましてだった岩政久美子さん♫

 

半年ぶりの岸川ひろみさん♫

 

みんなで涼子さんをお祝い出来て嬉しかったです♫

 

手料理を食べていただいたり、わたしとも写真を撮ってくださったみなさん、どうもありがとうございました♫

 

またお会いする機会があるといいな(*´-`)

 

2A8905BC-D9EE-4117-8B05-BD68970DAEF1

 

DD5F2BAB-0302-4E99-AF71-F454A0707952

 

今回はソーセージがないので八ツ橋で(笑)

 

9F8AB880-BE38-4E0F-992C-79596373DDE4

 

羨ましいでしょー!(笑)

 

2396BDAF-BB50-4FA6-93AC-CA0B11690E68

 

久美子さん可愛い(*⁰▿⁰*)

 

涼子さんの周りはみんなノリがよくて素敵な人ばかりねー♫

 

79EFC79C-B995-4DB6-821E-7D01FD63E972

 

体調崩されていたひろみさん、お元気そうでよかった♫

 

深い谷間も健在(*⁰▿⁰*)

 

またランチビュッフェ行きましょうねー♫ 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 煮卵頑張ったね。
    伊織さん、自身の誕生日なのに頑張ったね。
    凄いね~。

    金箔は一般じゃ売ってないよね。
    飲食店向けだし~。
    それにしてもマスターに頂いてて良かったね。
    煮卵見せてくれてありがとう。

  2. お疲れ様でした。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    紗紗々ちゃん、可愛い!

    《ガチンコナイト》では、いつも可愛い紗々ちゃんが一段と綺麗…というか可愛いので
    ついつい、声が出た

    ポッキーゲームならぬ八つ橋ゲーム!?紗々ちゃんとやりたいな

    料理は、目に訴えないと
    その次の食べてみようかと思う行動に移れないから
    つかみはOK(^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ