[gtranslate]

ガチンコナイト!でした☆



ガチンコナイト!


ご視聴ありがとうございました!


そして、観覧に来てくださったお客様、無事にご帰宅されましたでしょうか


台風が去ったとはいえ、交通機関も通常通りではなかったりの中、会いに来てくれたことに感謝です!


とはいえ、今後もくれぐれも無理はしないでね!


ゲストにAV女優さんであり監督でもある近藤郁さんをお迎えして、久しぶりの出演レギュラーメンバーの山村茜ちゃん(Fカップ)、恋した!?ロングホーン尾崎さん、意外にも(失礼)料理が出来るらしいルーシー大原くんに、健康診断により30kg痩せないといけなくなったMCシンペーさん


20191013-224907.jpg

 

双子のうすくら屋さんが単体になったよ!


久しぶりの登場、ヒロ・オクムラさん!


関西弁の鋭いツッコミで盛り上げてくださってありがとうございました!


アーカイブはこちらから(*゚▽゚)ノ


そして、ごめんなさい!


さっきの画像のわたしが持ってるDVDとフライヤー、逆でしたー!

20191013-224922.jpg

 

正しいのはこっち♡


DVDが郁さん、明日の生誕祭のお知らせが茜ちゃん♡


ピーターズさんからリリース♡

近藤郁監督・出演作

『熟女監督!近藤郁がイク! お家イってイイですか? 一般女性を年の差レズでイキ堕とす』

20191014-001436.jpg

 

すごいタイトル…!


イクじゃなくて、イキ堕とす!!


いいな…(笑)



20191014-031333.jpg


20191014-031357.jpg

 

日付変わって今日!


公私ともに仲良くしてもらっている山村茜ちゃんの生誕祭!


と同時に、何とこの日、新生インモラリスターお披露目!!


5人になって更なるご活躍を期待しています!!


(補欠:スペルマホワイトはシンペーさん、腹黒ブラックはわたし!?)


次回のガチンコナイト!は10/27(日)20:00〜22:00 公開生放送!


わたしは大阪にいるため、お休みさせていただきますm(_ _)m


20191014-032707.jpg

 

20191014-032631.jpg


20191014-032646.jpg

 

ありがとう( ´∀`)


今月いっぱいは気圧のカラ元気で頑張ります(笑)




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 何とか配信出来て良かったです。
    紗々さんたち、メンバーも無事で良かったです。
    楽しい番組をありがとう。

    って言いたいけど・・・
    恥ずかしい格好してる人いるね。
    ほぼ胸が丸見えです。
    胸を見られてイヤじゃないのかなあ.

    スゴイと思います。

  2. 台風で中止! にならなくて何よりでした

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    《ガチンコナイト》お疲れ様でした!

    楽しくもあり
    リアル紗々ちゃんに逢えるの貴重な生放送
    視聴しないと一週間が始まらない生放送
    (紗々ちゃんがいるのが前提)

    医者は勝手な事ばかり!人を見てない!
    痩せた方が良いのは、小学1年でも言えるし
    痩せたら痩せたらで、その後の事は言わない
    …とりあえず痩せとけ!みたいな(ToT)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ