[gtranslate]

久しぶりガチンコナイト!


大阪行ってたりで、わたしは久しぶりの出演となってしまいました!


ガチンコナイト!


20191110-222333.jpg

 

ゲストは、小雪さん!


ふふふ(*´艸`)


マリアのイーちゃんさんと、ゆきおとこさん!


目の前で、ものまね見せてもらっちゃった!


芸人さんの先輩さん・後輩さんが集結されたようで、みんな仲良しでいいなぁ(*⁰▿⁰*)


見逃しちゃった方、大丈夫ですー


アーカイブ、もうすぐ上がると思うので、またお知らせしますね♫


次回の放送は、11/24(日)20:00〜22:00


ついに伊織涼子さんご登場♫


前にお呼びした時は台風で来れず、生電話でご出演していただいたの


だから、ぜひこの機会に、生の涼子さんに会いに来てね♫


ファンのみなさん、ご観覧お待ちしてます!!\( ˆoˆ )/


20191110-224934.jpg

 

あ、そうそう


放送中に、流行りの、やってみた!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


20191110-225004.jpg

 


おおおおおおおお!!!


(ご本人には失礼かもですが、何かわかる)



20191110-234123.jpg

 

20191110-234140.jpg

 

台風の日の備蓄きっかけで、自炊を始めましたが、毎日、何かしら一品は


お料理楽しくなって来た♡


わたしのことだから、そんな長くは続かないと思うけど(笑)


でも、外食育ちのわたしが、家庭料理?もおいしい&楽しいって思えたこと自体がすごいことなんですよー!(笑)




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 自炊も頑張ってるね。
    見せてくれてありがとう。

  2. 流行りの、初めて見ましたが紗々ちゃんに似ている女性の芸能人がいたら誰か気になります。ガチンコナイトお疲れ様でした。
    (*^^*)

  3. カツラにびっくり。

  4. 絶対自炊の方がいいですよ~!!
    明らかに、自炊の料理の方が美味しく感じます。
    買って来た物は、味は良くても、空っぽな感じがします。何かが足りない。
    やっぱ愛じゃね?(笑)
    いや、冗談抜きでさ

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    『ガチンコナイト』お疲れ様でした(^-^;)
    紗々ちゃんのいる『ガチンコナイト』最高!!~~~っ
    …あまり喜ぶと他の人に怒られちゃうけど
    『ササごはん』がダメだったりしたから、DVD以外の紗々ちゃんが久しぶりすぎて(*^^*)
    まだ嬉しさが残っている

    『ササごはん』は…不安だなぁ(>o<)


    〖好きこそ物の上手~〗っていうから、好きになるのは素晴らしい!(´▽`)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ