[gtranslate]

今日も姐さん☆


今日もVシネマの撮影で、姐さんを演じております(๑˃̵ᴗ˂̵)



20191112-134151.jpg

 

あの子とお揃いのパーカーを着て


朝、スタジオ到着時ー!


姐さんのBefore!


20191112-134235.jpg

 

After!


バリバリ仕事出来そう(*´艸`)


OLさん役ではないけど…。


20191112-134450.jpg

  

でも、足元は可愛めです(笑)


家から持って来たルームシューズ(マリーさんからのプレゼント)が採用されたの♫



20191112-135125.jpg

 

姐さんは劇中でカレーも作るとか作らないとかスタッフさんが作ったものを混ぜるだけとか(笑)


20191112-135225.jpg

 

そしてそのカレーはそのままお昼にも♫


カレーの列に並んでいらした監督のお弁当を撮らせていただきました♫


豪華(((o(*゚▽゚*)o)))



20191112-141942.jpg

 

そろそろわたしもカレー月間vol.3開催しなくちゃねー!


20191112-153756.jpg

 

この写真を公開したら、もう、何の作品かわかってしまいますね(笑)


ご一緒させていただいています、山口祥行さん、舘昌美さん


わたしは山口さんの内妻役で出演しています(*゚▽゚)ノ



20191112-154656.jpg

 

20191112-154722.jpg

 


港雄二監督『キングダム〜首領になった男〜』①②


リリース中です!


よろしくお願いいたします!




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様です。
    レンタル店にあるので見なきゃです。
    手が回らなくて未だ見れてなくてゴメン。
    山口さん(別名・田所さん)との共演だね。
    あとカレーは良いよね~。

  2. otukaresamadesu。

  3. 紗々ちゃんのOLさんの姿も観てみたいですね。
    (*^^*)

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    紗々ちゃん、蜂蜜+砂糖…なみに甘い!
    「姐さんに」って言ったら10人中10人が1つに絞れる?(*^-^*)

    監督さんと、同じ位豪華なお弁当は紗々ちゃん(*^o^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ