[gtranslate]

未公開画像☆


昨日、Vシネマの撮影現場で、キッチンでお料理するシーンがあったのだけど


スタッフさん「キッチンにミトンがある家庭って幸せだよね」

20191113-130749.jpg

 

うちには3つあるよ!(笑)


たまたま写ってたのがこれしかなかったけど


ミッキー×2

シャーク×1


20191113-131436.jpg

 

この、パプリカと玉ねぎのマヨネーズ焼きは多分、見た目は失敗してるけど、幸せってことで(笑)


20191113-132111.jpg

 

撮影後の乾杯♫


ビールのおいしさがこの年になってやっとわかって来た!


遅咲き!


20191113-131649.jpg


20191113-131706.jpg


20191113-131822.jpg

 

先日のガチナイにお越しいただいたお客様から♫


ありがとうございます♫


忘れるなんてとんでもない!


デビューからずっと変わらずの応援、感謝しかありません!



20191113-132303.jpg

 

テンちゃんも週一の通院で元気!元気!


20191113-132356.jpg

 

12/25まで、丸ビルでstar warsのツリーが展示されていますよー!


20191113-132452.jpg

 

毎日oisix(笑)


わたしが苦手なのって、作るだけじゃなくて盛り付け方もなんだよねぇ( ̄▽ ̄)


20191113-132609.jpg

 

20191113-132629.jpg

 

20191113-132645.jpg

 

お友達からもらった洋菓子♫


嬉しいーっ


マドレーヌ入ってる(((o(*゚▽゚*)o)))


20191113-133305.jpg

 

中野の羊フェスタへ行った時の


20191113-133401.jpg

 

そのあと、すぐ隣でやっていた餃子フェスにも行ったんだけど、さすがにわたしはお腹がいっぱいで…


20191113-133452.jpg

 

餃子以外のものを探して探して、見つけたかき氷を頼んだら寒くなった(笑)


20191113-133614.jpg

 

ねわざワールド品川さんのお仕事で戸越銀座へ行ったよ♫


コロッケやカレーパンの食べ歩き楽しい♫


20191113-133805.jpg


20191113-133826.jpg

 

先月、ハロウィン撮影会で大阪へおじゃましました♫


ハロウィンのコップやお箸、準備楽しかったなぁ♫


次は…クリスマス??


いや、紗恩会だね♫


12/21(土)


まだ時間と場所は決定していませんが、空けておいてくれたら嬉しいです


1年分のありがとうを♫


20191113-191604.jpg

 

これ、載せましたっけ??

木島組でのオフショット


あ、休憩中に寝てるわけじゃなくて


こーゆーシーンなんですけど、この、顔にかかってる髪の毛がポイントです(笑)


鼻がムズムズしたー!




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 可愛い写真など、たくさん見せてくれてありがとう。
    ファンになって良かったです。

  2. どの紗々ちゃんも可愛い〓❤️〓〓〓く撮れていますね。動物系ならばミッキーマウスちゃんの鍋しき(鍋つかみ)が可愛くて泣かせます。未公開写メ祭りお疲れ様でした。
    (o⌒∇⌒o)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    紗々ちゃんの笑顔が一杯で、寒さも吹っ飛ぶ!
    (*^o^*)

    いろんな顔出しパネルが日本中にあるけど、何に顔をはめ込んでも普通に見てられるのは凄い!
    顔出し名人の称号を与えよう!?

    週1は大変だけど、テンムお姉ちゃん頑張って!
    紗々ちゃんと、お出かけ出来るしね(^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ