[gtranslate]

 舞台『悲しき天使』千秋楽☆


舞台『悲しき天使』


Aチームの全ての公演が終わりました!


次はBチーム!


ロビーに飾ってあります、女性キャスト全員の額入り写真(各一点限定)を16時の回の終演後に販売します!


20191215-150436.jpg

 

20191215-150500.jpg

 

ご購入ご希望の方は、16時の回、終演後に物販コーナーにて「購入抽選くじ」をお引きください♫


当たりが出た方のみ、先着順でお一人一点まで購入可能となります♫


売れ残ったら悲しい(;ω;)


よろしくお願いいたします!


20191215-152210.jpg

 

20191215-150642.jpg

 

20191215-150622.jpg

 

20191215-150727.jpg

 

昨日の帰りに浅草寺へ♫


夜はライトアップされていて本当に素敵


おみくじ


末小吉って何やねん!(笑)


やらかさないように、千秋楽も変わらず変わらず通常運転で♫


20191215-150858.jpg

 

20191215-150933.jpg

 

20191215-150949.jpg

 

仲店通りはすっかりお正月モード?


この招き猫、可愛い♫



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 浅草寺に行ったそうで良かったね。
    額入り写真も売れると良いね。

  2. 紗々ちゃんの額縁入りの写真、イン浅草寺、招き猫ちゃんからのみんな可愛い〓❤️〓〓〓ですね。特に紗々ちゃんの額縁入りの写真を入手出来た方は非常にラッキーで羨ましく思います。千秋楽お疲れ様でした。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    終わりよければ全てよし!

    最後の最後が上手く行きまとまれば、ダンス練習とかも笑って話せる思い出になる

    「通常…」「通常…」って力まなくても
    テンムお姉ちゃんやノエルちゃんに見守られているから普段通りで大丈夫だよ(*⌒▽⌒*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ