[gtranslate]

DJとは『ダイレクト ジョン』




ぬくい…


20200122-000954.jpg

 

20200122-001045.jpg

 

おやすみのところ悪いですけど、そろそろ病院に行く時間ですよー( ^ω^ )


20200122-010707.jpg

 

到着!


20200122-013333.jpg

 

診察待ちは抱っこ


20200122-013604.jpg

 

ぬーん

20200122-013437.jpg

 

ぬぬーん


20200122-024445.jpg

 

ぬぬぬーん


20200122-013407.jpg

 

亀か!(笑)


今日は嫌いなお耳掃除も痛いお注射もしてないのに、先生方に「テンムー♡」って沢山沢山ご褒美のおやつもらってた( ̄▽ ̄)


ココビッツとチーズ!


本当、食欲はありすぎるから安心!


ごちそうさまでした!


20200122-024542.jpg

 

帰宅して飼い主のご飯


20200122-024606.jpg

 

20200122-024838.jpg

 

20200122-024851.jpg

 

ごちそうさまでした!


20200122-025227.jpg

 

夜、「イケナイ夜遊び」の最終打ち合わせ♫


20200122-025255.jpg

 

DJ範田紗々


普段、音楽聴かない


CDあんまり持ってない(自分のはある)


そんなわたしの、わたしならではの30分間


ぜひ遊びに、飲みに来てくださいね♫


詳細はこちら♫

http://www.diamondblog.jp/official/handasasa/2020/01/21/%e3%80%90%e6%98%8e%e6%97%a5%e3%81%ae%e5%a4%9c%e3%80%91%e3%82%a4%e3%82%b1%e3%83%8a%e3%82%a4%e5%a4%9c%e9%81%8a%e3%81%b3%e2%98%86/




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 書き間違えた。
    「通院費」じゃなくて「通院日」です。

  2. テンムさん、通院費だったそうでお疲れ様。
    紗々さんに大事にしてもらってるね。
    お大事にしてください。

  3. テンムさん、写真で見ると、毛艶も良いし元気そうに見えるんだけどね。

    注射しないのは良いことですね。

    「地球人以外の人類」は、ワクチンの事を何て呼んでいるか知っていますか?

    「毒物のカクテル」と呼んでいます。


    食べれる、歩ける、排泄出来る内は望みはかなりあります。
    食べれなくなったら終わりですので、薬や食品添加物入り食品を摂取してはいけませんよ。
    弱ってる治癒力を殺してしまいます。

    動物に必要な薬とは、自然の摂理沿った食べ物を指します。この場合、生肉!骨もミキサーで砕いたら良いと思います。
    あと自然な生きた水

    それだけが、治癒力を高め命を繋ぎます。

    18歳で老衰でなら仕方ありませんが、
    病気とは治って当たり前だと思います。
    治す力は元から備わっている。後は原因である今までの行動を改めるだけ

    それが本当の治療と言うものです。

    紗々ちゃんだって、テンムさん助けたいんでしょ?私も助けたいです。

    他人(医者)にお任せで、また後悔はしないで下さい。

    お医者さんは、優しい人間性を持った方かもしれませんが。それとこれとは別問題なんです。
    現代医療システムとは、ビジネスなんです。いかにそれが有効であるかと錯覚させ、いかに長く通院させ利益を増大させるかに特化した巧妙なシステム
    自分で情報を集め思考しない限り、一生奴隷の如く搾取され続け、結果…死を迎えます。


    オイシックスの料理、毎回美味しそうですね。食費半端ない感じしますが
    そのうちオイシックスでなくても、料理上手くなりそうですね。

    料理の上達は、経験と好奇心が大事かなと感じました。

  4. 紗々ちゃんもテンムちゃんもまったりして可愛いですね。食欲有るのがせめてもの救いかな?と思います。いけない夜遊び、酷い鼻風邪にかかり病院に行っていたので行かれず申し訳ありません。お疲れ様でした。

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはようございます!!
    (^o^)

    病院の待合室のちょっとした時間でも首のストレッチを忘れないのは…何のアスリート?
    それとも紗々ちゃんを退屈(失礼な話し(–;))させないように笑わそうとする芸能人根性…恐るべし!
    目標は紗々ちゃんと2人で‘○ー1’優勝!!

    内臓が元気じゃないと気持ちも滅入るから食欲大盛イコール内臓は元気!
    テンムお姉ちゃんは、まだまだ頑張る(^-^)

    紗々ちゃんもテンムお姉ちゃんに負けないように1日頑張ってね(*^o^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ