[gtranslate]

ふわふわさんとデート☆



春の日差しー!


東京、17℃?18℃?


昨日の寒さが嘘のよう!


20200129-173939.jpg

 

20200129-173955.jpg

 

テンムさんを連れて、久しぶりにふわふわさんとデートして来たよ♫

20200129-222543.jpg

 

20200129-175204.jpg

 

20200129-175246.jpg

 

20200129-175430.jpg

 

20200129-175447.jpg

 

顔(笑)


もう、デートのお相手わかってるでしょ?


ふわふわさん=チャチャよ♫


チャチャのママ、Hitomiが沢山写真撮ってくれてたよー♫


20200129-181659.jpg

 

20200129-181715.jpg

 

20200129-181731.jpg

 

楽しかった♫


チャチャは公園の泥濘が嫌そうだった(笑)


またね、晴れの日にね♫




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ペットも連れて行ける店ってことで良いね。
    テンムさんも嬉しそう。
    Hitomiさんとも長い付き合いですね。

  2. この幸せな写真を見て、感じました。

    不必要な事に、人生を浪費させる社会と決別し。愛する者との時間こそ、大切に出来る世界にしたい。

  3. 昨日春の陽気の様に本当に温かかったですね。ふわふわさんとはHitomiちゃんのチャチャちゃんと初めて知り、紗々ちゃんもテンムちゃんもみんな綺麗に可愛く撮れていてほっこりしました。
    (o⌒∇⌒o)

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    お帰りなさい!

    テンムお姉ちゃんの必死そうな形相(°°)
    なんか面白い(^◇^;)

    暖かいし晴れて良い天気だったから
    テンムお姉ちゃんもOちゃんや、みんなと一緒で楽しかったから今夜は何時もより大きめのブヒーブヒー(・・;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ