[gtranslate]

パン教室☆



三代目葵マリーさんがパン教室に通っていらっしゃる写真をSNSで見て、いいなー!!と言い続けていたら


誘ってくださいました!(*⁰▿⁰*)


20200219-203047.jpg

 

エプロンを付けて、コートやバッグはロッカーへ♫


来る途中にいたの!と、マリーさんからパンダポーチ♫


そこに貴重品を♫


ちなみに、履いているスリッパも以前マリーさんからいただいたもの♫


ありがたいなぁ♫


いつか、全身マリーさんで揃えられる日が(笑)


20200219-203947.jpg

 

パンの生地をコネコネ


エプロンで隠れちゃっているのですが、この前のフリマで売っていらした、清水くるみさんのスカートを履いています♫


プレゼントしてくださったお客様、どうもありがとうございました♫


サイズぴったりです(*´艸`)


20200219-204118.jpg

 

コネコネした生地を30分ほど発酵ー!


20200219-205622.jpg

 

いよいよ成形♫


生地に、スライスした玉ねぎを包み、上にクリームソースとしめじを和えたものをのせます♫


20200219-210145.jpg

 

20200219-210238.jpg


20200219-210304.jpg

 

この時点でもうおいしそうなんだけど(笑)


210度のオーブンへGO!


チーズをのせて15分焼きます!!


20200219-210340.jpg

 

たっぷりきのこのグラタンブレッド


完成ー!!\( ˆoˆ )/


20200219-210424.jpg

 

20200219-210514.jpg

 

20200219-210633.jpg

 

どうですかー!?


おいしそうでしょ!?(゚∀゚)



20200219-210704.jpg

 

うん!


おいしかったです!!


自分達で作ったパン!!


感動しちゃう( ;∀;)


そして、ふたりで口をそろえたのが


「こんなの朝から食べたいねー(自分では作りたくない)」


ついつい本音が出ちゃいましたが(笑)


マリーさんと一緒にパン作り♫


とっても楽しかったです♫


お誘いどうもありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)


お教室には、なかなか自分では作れない凝ったパンメニューが沢山


また来月も行きたいです!!




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お仲間とパン教室へ行かれたそうで良かったね。
    写真もありがとう。

  2. パンダちゃん〓のバッグ、そして紗々ちゃんのパン教室、誘って下さったマリーさんに天晴れですね。グラタンパンも上手く焼けて美味しそう〓〓〓です。お疲れ様でした。
    (*^^*)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!

    紗々ちゃん予報(°°)
    [生地をこねた事で明日は(今日)間違いなく、筋肉痛になるでしょう…]( ・_・;)

    今は「自分では…」と言っても優しい紗々ちゃんの事だから、旦那さんや子供にせがまれたら作っちゃうよ!(^_-)

    オープンテラスで青空の下
    紗々ちゃんとパンを食べたら気持ちいいだろうな
    (*^o^*)

    芝の上でバスケット一杯のパンを(*´▽`*)最高!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ