[gtranslate]

第52回エロトーク☆



中目黒アロマカフェで猥談!


第52回エロトーク!!


20200229-095235.jpg

 

第52回!?


驚かれた方も多いのでは!?(゚∀゚)


20200229-095944.jpg

 

20200229-095956.jpg


20200229-102329.jpg

 


15名のみなさん+主催のふゆちゃん、お手伝いしてくださった現役看護師さん+マネージャー+わたし


19名の「ここだけの話」


エロトーク初めましての方も4〜5名いらっしゃって、まさか自分も語るとはって(笑)


そうなんです!


エロトークはわたしの下ネタを聞くだけじゃないんです!


20200229-101528.jpg

 

まずお一人お一人、自己紹介があるのですー!(この質問は2017年の)


でもこれを言い終わった頃にはなぜかみんな仲良し!(笑)


同じ性癖の人と出会えるからですかね!?


うん、2時間じゃ全然足りない!


朝まで語り合えそう!(笑)


寒い中、新型コロナウイルスが心配な中をお越しいただき本当にどうもありがとうございました!


手洗い、うがい、質の良い睡眠とって、栄養とって


元気にまたどこかでお会いしましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)


次回、第53回エロトークは、3/6(金)20:00〜


小学生役も熟す「童帝」の称号を持つAV男優・結城結弦さん登場♫


詳細はこちらから♫

https://twipla.jp/events/431338



20200229-102615.jpg

 

20200229-102631.jpg

 

20200229-102645.jpg

 

差し入れまでどうもありがとうございました♫


桃のお花嬉しい♫


そして、事務所に下着のプレゼントを贈ってくださった方どうもありがとうございますっっっ


どこでお披露目しようかしら(//∇//)




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. トークショー楽染めて良かったね。
    っていうか、開催出来て良かったですね。

  2. トークイベント、用事有って泣く泣く行けませんでした。ご予約無しでも参加可能ならば是非とも一度参加してみたいですね。お疲れ様でした。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!

    ゲスト出演決定おめでとうございます!(´▽`)ノ

    あれ!?
    今、疑問に思ったけど…花粉症が酷い紗々ちゃんが片側に花を持って大丈夫?
    薬を飲めば平気だったらいいけど(‥;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ