[gtranslate]

元気をいただきました☆



9:40 起床♫


20200331-224942.jpg

 

20200331-224953.jpg

 

お昼、いくらと漬けかつお丼♫


20200331-225046.jpg

 

20200331-225128.jpg

 

今日も夕方にテンムさんを病院へ♫


14歳のダックス先輩がいたよ♫


飼い主さんに、「あなたまだまだ若いわよ〜」と言われて嬉しい♫


あ、テンムさんのことですよね?(笑)


沢山励まされて元気をいただきました(*´-`)



20200331-225214.jpg

 

どっちからする〜?


自撮りなので反転しちゃったけど


20200331-225258.jpg

 

この2作でしばらく引きこもります( ̄∀ ̄)


事務所の社長「どんなにレベルを上げようと、お前のレベルは上がらない」


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



20200331-225642.jpg

 

糖質少ないパスタをいただいたのでさっそく今夜、納豆パスタに♫


納豆で免疫力アップ?


本当?




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日もお疲れ様。
    ゲーム楽しんでください。

  2. ナットウキナーゼは血液サラサラ効果とか、老化防止に良いとされるよね。夜にとるとより効果的らしいよ!ただ熱に弱いので、生食がいいかも。因みにかき混ぜて、ネバネバがフワフワくらいになると活性化するんだってさ!免疫力は腸内環境の整備から。お互いしっかりあげましょう!

  3.  おはようございます。

     いくら&漬けカツオ丼初めて見ましたが美味しそうですね。お若いのはテンムちゃんと々ちゃんもめちゃめちゃ綺麗で可愛いのでまだまだお若くいけます。その14歳のダックスフンドさんの飼い主さんはやや年配の方かな?と思いました。

     PS4ならではの綺麗な映像が観られて、羨ましく思いますが僕も引きこもりの際は一日中、ゲーム三昧にしようと思います(笑)。お疲れ様でした。
    (*^^*)

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    31日、お疲れ様でした(^o^;

    宝物より、今夜は…【○○入れ替わり】にお世話になります!(*^-^*)

     おやすみなさい(-_-)zzz

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    テンムお姉ちゃんの目が戻ってる?(゚o゚)/
    だとしたら良かった!

    ジャンプアップしなくても、紗々ちゃんは今のままで良いと思うし
    1cmでも半歩でも進んでいるし
    社長さんはあえて、「今のまま、急いで逆効果にならない」ようにと思って極端でもそんな言葉を使ったんじゃないのかな?(・_・;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ