[gtranslate]

4/16(木)範田紗々の『今夜もササごはん』#19



4/16(木)20:00〜21:00 生放送♡


葵屋本店FC2公式生放送

範田紗々の『今夜もササごはん』#19


この番組は、ゲスト様と普段聞けないような裏話をしながらわたしの手料理を召し上がっていただく…お料理番組です♫


ゲストは、かさいあみちゃんにお越しいただく予定でしたが、新型コロナウイルス感染症予防対策としまして、次回の放送はわたし一人での放送となりました!


ママなあみちゃんの安全第一!


落ち着いたら、来てもらいますー!!


というわけで、はじめての一人…


不安(笑)


料理が不安(笑)


こちらから♡

無料でご覧いただけます♡

https://live.fc2.com/89077286



20200401-221101.jpg


20200401-221129.jpg

 

画像は、この番組のプロデューサー、3代目葵マリーさんとパン教室へ行った時の♫


お料理してる画像がすぐに見つからなかったので使いまーす(*´艸`)


そして、この時間なかなかリアルタイムで見れない〜!という方はアーカイブでお楽しみください♡(アーカイブは有料・敬称略)

https://video.fc2.com/a/content.php?kobj_up_id=20181116dEY2tFcg&tk=TVRrNU1UZ3hPVE



【ゲスト】

#18 佐倉絆(2回目)

#17 フェッティーズNEKO

#16 琴乃

#15 まりか、クリちゃん、ぶうさん

#14 卯水咲流

#13 川越ゆい

#12 若林美保

#11 フェッティーズR

#10 川崎紀里恵

# 9伊織涼子

# 8羽柴まゆみ

# 7早川瀬里奈

# 6佐倉絆

# 5福山理子

# 4しじみ

# 3Hitomi
# 2板垣あずさ

# 1山村茜

 




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やはり、男性は、料理に弱いかもしれませんねー。#16に某方ガ~出てる~(泣)一つも情報なかったので、また、やられたかな~。^^;

  2.  おはようございます。

     いつも観られず本当にごめんなさい。今回の配信番組「今夜もササごはん」、初の紗々ちゃん一人なので新型コロナウイルスは相当厄介過ぎます。かさいあみさんの事を考えれば賢明と思います。PRお疲れ様でした。
    (*^^*)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    1日、お疲れ様でした(^o^;

    宝物より、今夜は…【○○麻○○○ プリズン】に
    お世話になります!(*^_^*)

     おやすみなさい(-_-)zzz

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    紗々ちゃんが紗々ちゃんに、おもてなし料理?
    簡単で…なんて雑にならないでね
    ブログで力作料理教えてね!(*^_^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ