[gtranslate]

自作カルテ①




【3/27】

10:00 起床

12:30〜16:00 新宿三丁目にて仕事

17:00〜25:00 夕食

27:00 就寝予定

電車移動:12分(車内混雑度:1/5)

平均体温:36.2度

非喫煙者

味覚 嗅覚:良好 

昨日との身体的変化:なし


【3/28】

09:15 起床

12:40 二度寝の起床

18:00〜21:00 夕食

25:00 就寝予定

電車移動:1時間34分(車内混雑度:1/5)

平均体温:36.2度

非喫煙者

味覚 嗅覚:良好 

昨日との身体的変化:なし


【3/29】

11:30 起床

ゴミ捨て行ったついでに雪だるま作る

プレステ4接続

21:50〜22:30 夕食

電車移動:0分

平均体温:36.2度

非喫煙者

味覚 嗅覚:良好 

昨日との身体的変化:なし


【3/30】

11:15 起床

16:00 テンムさんの病院

21:00〜24:00 阿佐ヶ谷で仕事

電車移動:4分

タクシー移動:22分

平均体温:35.7度

非喫煙者

味覚 嗅覚:良好 

昨日との身体的変化:髪の毛染めた


【3/31】

03:40 就寝

09:40 起床

14:00〜16:00 昼寝

16:30 テンムさんの病院

18:05 帰宅

ひたすら「龍が如く7」をプレイ

26:00 就寝予定

電車移動:0分

タクシー移動:12分

平均体温:36.5度

味覚.嗅覚:良好 

昨日との身体的変化:眠い


【4/1】

04:00 就寝

10:50  起床

「龍が如く7」をプレイ

14:00〜16:00 お昼寝

「龍が如く7」をプレイ

第6章まで進む!

26:30 就寝予定

電車移動:0分

タクシー移動:0分

平均体温:36.5分

味覚.嗅覚:良好 

昨日との身体的変化:とっても眠い


【4/2】

04:00 就寝

11:15 起床

16:00 年に一度の子宮癌、子宮頸癌検査

17:15 帰宅

「龍が如く7」続きをプレイ

04:00 就寝

電車移動:32分

タクシー移動:0分

平均体温:36.3分

味覚.嗅覚:良好 

昨日との身体的変化:肩が凝る


【4/3】

04:00 就寝

08:45 起床

09:00 二度寝開始

12:55 二度寝の起床

「龍が如く7」七章〜十章まで進む

26:30 就寝

電車移動:0分

タクシー移動:0分

平均体温: 36.4分

味覚.嗅覚:良好 

昨日との身体的変化:ご飯食べたら奥歯が欠けた


【4/4】

11:00 起床

15:15〜「新聞記者」DVDを観る

21:00〜24:00 FC 2ライブチャット

そのまま仕事場で社長と飲みながら今後の人生について語る

03:00 帰宅

04:00 就寝

電車移動:0分

タクシー移動:0分

平均体温:36.2分

味覚 嗅覚:良好 

昨日との身体的変化:欠けた奥歯に食べ物が詰まる


【4/5】

11 :00 起床

食パンを焼く

カレーを食べる

「龍が如く7」昨日の続き

16:00 テンムさんの病院

帰ってからずっと「龍が如く7」

第十一章突入

夕食はお鍋

04:30 就寝予定

電車移動:0分

タクシー移動:12分

平均体温:36.5分

味覚 嗅覚:良好 

昨日との身体的変化:奥歯が欠けたので歯医者さん予約しました



20200406-010456.jpg

 

20200406-010537.jpg

 

20200406-020312.jpg

 

20200406-020330.jpg

 

20200406-020345.jpg

 

20200406-020503.jpg

 

20200406-020536.jpg

 

春になっても我が家はまだまだお鍋多し♫


簡単でヘルシー♫





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 自作カルテありがとう。
    「恋人とデート」等が無くてホッとしてます。
    こういう真面目に報告してくれてるところ好きです。

  2.  紗々ちゃんの自作カルテ、徹底されていて素晴らしいですね。言葉では言い表せない程の凄さが有ります。大変ですけどお疲れ様でした。
    (*^^*)

  3. 奥歯の件、お見舞い申し上げます。
    どうも歯に違和感があると落ち着きませんよね!こういう時ですが、早めの対応をお勧めします。

    さて、いよいよ日本でも「非常事態宣言」がされるようですね。
    私がいる国では、3月16(月)から4月19日(日)までの「非常事態宣言」がされております。この間、基本外出禁止。3人以上での会話・行動を共にすることも禁止。但し、スーパー及びケイタリングビジネスに従事するものは例外。といっても、マックやキングバーガーも閉店しております。
    3日(金)、いつもどおりに帰宅すると、近所の住人が総出で距離を置いて立っているではありませんか。「お出迎え?」そんな訳はなく、中には「外出禁止の折、何を出歩いているの?」と怪訝そうな顔でにらむ人も。実は、「非常事態宣言」以来、毎日20時に外に出て、「今日一日無事に過ごせたことへの感謝と亡くなられた方々への哀悼を送ることを始めたそうで。私はキリスト教徒ではないので参加しませんが、、、。なんとも、正直怖い体験でした。長文失礼しました。

  4. 大大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはようございます!!(^o^)

    先週も今週も紗々ちゃん、テンムお姉ちゃん、社長さんなど周りの人々が
    変わりなく元気なのが一番(*^-^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ