[gtranslate]

範田紗々の『今夜もササごはん』#20



葵屋本店FC2公式生放送

範田紗々の『今夜もササごはん』#20


昨夜、20回目の放送でしたー!\( ˆoˆ )/


節目ですのに、新型コロナ感染拡大防止の為、ゲストをお呼び出来ずわたしのみ…


ですが!


スタジオには、声はすれど姿は見せない三代目葵マリーさんがいてくださる!(笑)


心強い!!


20200525-085644.jpg

 

あっ!


いらした(*´艸`)


放送前のショット♫


テーブルの上には大量の、13種類の餃子♫

 

20200525-085826.jpg

 

売り上げ日本一の餃子

松本のおねぎを1本使った餃子

羽根つきチーズ餃子

生姜の餃子

ラーメン一風堂さんの餃子

レンチンで簡単コンビニの餃子

スーパーのオリジナル餃子


右下にご注目!


範田紗々といえば??


マリーさんが可愛いパンダのパッケージ、「パンダ餃子」を用意してくれていました!


これは後ほど「今日のパンダ」で使わせてもらおー!


そして、馴染みのお店のマスターが「餃子特集ならこれは持って行かなきゃ!」って、宇都宮餃子を持たせてくれたの!


親みたい(笑)


20200525-085850.jpg

 

20200525-103507.jpg

 

薬味もいっぱい♫


今回もテーマは免疫力アップのお料理♫


「誰でも簡単に作れる餃子(焼くだけ、レンチンするだけ)の食べ比べ」ですっっっ♫


20200525-093830.jpg

 

あなたのお好きな餃子、ありますかー♫


20200525-093949.jpg

 

種類が沢山あるからね、袋を開けて行くだけでも大変!(笑)


20200525-094037.jpg

 

顔(笑)


油ハネ回避に必死(笑)


20200525-094115.jpg

 

そして水ハネ回避にも必死!


肌色多め女、火傷に注意よー!


…そういえば、「肌色」という言葉が10年ほど前から差別用語となっているそうで


確かにわたしの肌は肌色よりもっと褐色ですね( ̄∇ ̄)


今はクレヨンや色鉛筆では「肌色」→「ペールオレンジ」「うすだいだい」と表示されているんだそう。


いつのまにか呼び方が変わっているもの、サッカーの「ロスタイム」も知ったときは、いつから!?って思ったなぁ( ゚д゚)


20200525-094229.jpg

 

蓋をして5分焼く!


(みんな、計ってくれててありがとうー!


開けたら玉手箱的な湯気!!


20200525-094341.jpg

 

良い焼き目!!


こーれーはー

大成功なのではないでしょうか!?(*⁰▿⁰*)


20200525-094444.jpg

 

いただきます!!


20200525-094510.jpg

 

熱い!!!!(笑)


猫舌に焼きたて餃子はあかん!!


20200525-094605.jpg

 

さぁ、残り9種類


どんどん焼いて行きましょー!(袋が開かないのでハサミタイム)


20200525-094714.jpg

 

20200525-094745.jpg

 

ジップロックに入ったこの餃子は、なんと曖羽裸ゆめちゃんの手作り餃子!


珍しいよね、鶏肉とお漬物が入ってる餃子!


だからお醤油付けなくてもしっかり味付けされてる!


20200525-094848.jpg

 

2回目の焼きは手際良いですよー!?(笑)


20200525-094927.jpg

 

20200525-094947.jpg

 

ほら!


おいしそう!!


20200525-100033.jpg

 

20200525-100052.jpg

 

20200525-100006.jpg

 

20200525-095923.jpg

 

いや、熱い!!(笑)


20200525-095946.jpg

 

……続きます(笑)



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 肌色・・・
    昭和では当たり前だったことが今では差別用語ってこと多いです。
    「髪型」や「服装」についてもセクハラって解釈されたりするからね。

  2.  餃子と言えば5年位前に行われた高円寺の笑やのイベントをふと思い出しましたが、僕はどの餃子も好きです。ササごはんは観られなかったけど画像の紗々ちゃんのパンダコス姿、エロ可愛くて萌えました。お疲れ様でした。
    (*^^*)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちは!!(^o^)

    「紗々パンダ?」「パンダ紗々?」どちらが正解?
    まーそれはいいとして…(°0°)
    三回目の下り?飽きたって(^_-)


    手際よく焼けても熱いのは冷めないよって思ったら予想通りの展開
    期待を裏切らないから好き!
    …期待していたの( ・_・;)

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちは!!(^o^)

    昨夜は、“ササごはん”お疲れ様でしたσ(^_^;

    ‘パンダ紗々?’‘紗々パンダ?’どちらが正解?
    まーそれはいいとして…(・_・;)二回目の下り!?(^_-)

    「肌色」を「オレンジ」にしたら、根本的に変わるよね
    そもそもオレンジじゃないのに(●`ω´●)
    映画などの日本人を例えた言葉みたいに「黄色」が使われているんなら、まだ妥協の余地がある


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ