[gtranslate]

食べ物多めのblogです☆




今日は一歩も外に出ないつもり…?


20200602-145425.jpg

 

昨日の撮影で、編集長さんが用意してくださったお菓子(撮影でも使った)がおいしかったのでおすすめしておきます♡


20200602-210309.jpg

 

いちご味のお菓子は山ほどある中、これはいちごの果肉を感じられて本格的♡


編集長さん「木の部分がおいしい」


木の部分って!?(笑)


20200602-143638.jpg

 

先週は2回もスタバに行けて幸せでした♫


(テイクアウト)


20200602-141810.jpg

 

その日の夜は知り合いのお店で♫


一年以上ぶりになってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。


20200602-141858.jpg

 

20200602-141911.jpg

 

20200602-141928.jpg

 

20200602-141948.jpg

 

わたし、自分から好んでは焼肉屋さんへ行かないんだけど、ここのは好き♫


20200602-142112.jpg

 

そして日曜日は中野の立ち食いお寿司屋さんへ♫


どこのお店も店員さんはマスク、入口に次亜塩素酸水、消毒を設置、ちゃんとコロナ対策されてますね


わたしも気をつけながら外出、外食を増やしていきたい♫



20200602-212043.jpg

 

20200602-212058.jpg

 

昨日の夕食♫


馴染みのお店で


普通のお蕎麦より、ルチン120倍の韃靼蕎麦♫


毛細血管の強化や動脈硬化の予防、脳卒中の予防に効果があるんだそう(゚∀゚)


20200602-212619.jpg

 

20200602-212632.jpg

 

そのお店の常連さんが焼いたパンをおすそ分けしてもらいましたっっっ


すごい!


パン屋さんのパンみたい!!


わたしもこのレベルのパンを作れるようになりたーい!(๑˃̵ᴗ˂̵)


20200602-214748.jpg

 

数日ぶりの自炊( ̄∀ ̄)


20200602-214822.jpg

 

お豆腐の肉巻き♫


ヘルシー?




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 手料理、頑張ってるね。
    見せてくれてありがとう。

  2.  つぶつぶいちごポッキー、スタバのメニュー、焼き肉、寿司等どれも美味しそう〓ですね。紗々ちゃんの通われたお店はコロナ対策が徹底されていて羨ましく思います。
    (*^^*) 

  3. 魚がし日本一か立ち食い横丁(でしたっけ?)でしょうか。

    焼肉もいいですね(^_^)

    ホンモンなら、サンプラザ横の「ふたご」もいいですけど、店員さんが積極的に接客するので少々面倒かも(笑)

    青葉近くの焼肉屋さんはお勧めです。

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんは!!(^o^)

    は~い!
    何時になるか分からないけど、機会があれば
    忘れず食べてみたいです(*^-^*)


    蕎麦屋の立ち食いは、何度か耳にしているけど
    お寿司屋は初めてヽ(゚Д゚)
    「えつ!」って感じ…笑われちゃうね(^_-)

    好きな物を好きなように食べないと、いざという時動けなくなっちゃうからね(・_・;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ