[gtranslate]

サイズまでリサーチ済みな男☆



夕食後、ぼーっとしていたら日付けが変わってしまった!


習い事に行って、都内に来てた梶田から誕生日プレゼントをもらってタイ料理を食べて一日が終わった( ̄∇ ̄)

20200604-004643.jpg

 

20200604-004658.jpg

 

20200604-004710.jpg

 

ごめんね、ノーメイクだったからアプリ使って撮ったら、梶田までメイクしてるような感じになっちゃったよ(笑)


20200604-005028.jpg

 

食後のデザートにタピオカココナッツミルク♫


ん?


思ってたタピオカと違うっ


(白い小さなつぶつぶかと)


20200604-005144.jpg

 

綺麗な色のスニーカー


ありがとう( ;∀;)


だいぶ前から用意してくれてたみたいなんだけど、コロナで会えなくなって、ようやく…!


次回のささ散歩で履くね!!


(また近々歩くつもり)


20200604-005434.jpg

 

20200604-005450.jpg

 

「龍が如く維新」


まさかのお風呂屋さんで対決!


見て、この不自然な湯気!(笑)




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々さんと過ごせて祝えて良いなあ。

  2.  紗々ちゃんのタピオカココナッツミルク、黒い丸がタピオカかな?と思いますが美味しそう〓ですね。○○丸では無くて良かったです。淡い水色のスニーカー、爽やかな色合いで紗々ちゃんにぴったりなので次回のささ散歩に期待しています。
    (*^^*)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんは!!

    お帰りなさい!
    ついこの間は、昼夜の気温差が…と思っていたら
    数日間は、夜も蒸し暑い(^0^;)


    湯気と思わしておいて、本当は二酸化炭素(ドライアイス)(*゚ロ゚)

    宝物より、今夜は…【○○授業】にお世話になります!(^∇^)

     おやすみなさい(-_-)zzz


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ