[gtranslate]

初めてのツイキャス☆



昨夜♡


20200708-074041.jpg


『大奥の乱〜自由奔放な熟女達の集まり〜』のみなさんとツイキャスでした♡


葵マリーさん

若林美保 (わかみほ)さん

伊織涼子さん

高瀬杏さん

灯月いつかちゃん



20200708-074500.jpg

 

20200708-074514.jpg

 

20200708-074528.jpg

 

20200708-074542.jpg

 

花火にお茶にお茶爆


ご視聴くださったみなさんどうもありがとうございました♡


わかみほさんのご自宅にトレーニングマシーンがあるのに驚き♡


伊織涼子さんのレア?なメガネ姿を拝見♡


マリーさんの愛犬、たん・しおも登場♡


7/18は高瀬杏さんのお誕生日だから7/19はシャンパンだー!って盛り上がり


灯月いつかちゃんはそこにいるだけで癒されますな♡


あ、そうそう、わたしとマリーさんは初めてのツイキャスでした♡


無事にログイン出来てよかった〜(笑)


20200708-075343.jpg

 

浴衣で参加♡


今年はコロナの影響で夏祭り中止が多そうだから、浴衣を着れる機会も減りそうだなぁと思って…


20200708-075519.jpg

 

羽織ってただけなんですけどね ψ(`∇´)ψ


20200708-074934.jpg

 

放送が終わってすぐ、伊織涼子さんが作ってくれた画像♡


そうですっ


わたし達の本番は7/19!!


自粛、自粛で、なかなかみなさんとお会い出来ませんでしたが、やっと…!!


20200625-094936.jpg

 

20200622-232652.jpg

 

20200707-082007.jpg

 


会場のお席、『殿席』『侍席』『隠居席』は全て完売いたしました!


オンラインチケット販売中です!


大奥の乱〜自由奔放な熟女達の集まり


【日時】7/19(日)12:00開場/13:00開演

【会場】四谷アウトブレイク

【主催】伊織涼子/若林美保/葵マリー

【ゲスト】範田紗々/高瀬杏/灯月いつか


【観覧方法】

①会場で

・お席は完売いたしました!

・ご予約いただいたみなさま、R-20イベントとなりますので、当日、身分証をお忘れなくお越しください!


②オンラインで

・ツイキャスプレミア配信

・当日〜2週間視聴可能(見放題)

・最前席3.000円


オンラインチケットはこちらから♡

https://twitcasting.tv/wakamiho/shopcart/8951



みなさんとお会い出来るのを楽しみにしています♡




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. (当時)配信見たよ~。
    お疲れ様~
    浴衣も着れて良かったですね。

  2.  初のツイキャス、お時間都合合わず観られずごめんなさい。今年は新型コロナウイルスの感染防止の為に僕の地元の夏祭りも既に中止が決まっていますが、画像の2枚の紗々ちゃんの浴衣姿、羽織った胸チラエロ可愛くてセクシーで萌え観られて良かったです。ツイキャスお疲れ様でした。
    (*^▽^*)

  3. 大大だい好きな紗々ちゃん、おはようございます!!(^o^)

    昨日は生配信、お疲れ様でした!(^o^;紗々の浴衣姿が可愛くてヤバイ(°°)

    画像では、夏祭り関係ない?から沢山みたいな~(*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ