[gtranslate]

藤里一郎「おんな」vol.7 Naoko



昨日、藤里一郎さんの写真展「おんな」vol.7 Naokoさん@目黒ロッコールにおじゃまして来ました!


20200709-233253.jpg

 

20200709-225030.jpg

 

また、傘!


わたしが行く日は、なぜか雨率が高い!


雨女なのかな?。゚(゚´ω`゚)゚。


いや、梅雨だからですよね?


7月でも梅雨ですよね?



20200709-225435.jpg

 

この、空より青いドアが目印!


20200709-231049.jpg

 

20200709-231106.jpg

 

Naokoさんのラブロイド(パンフ)無事GET!


わたしには、「おんな」108人のラブロイドをコンプリートするんだ!


っていう、謎の使命感があります!!


20200709-231127.jpg

 

慌てて前髪直しておりますが、一郎さんは会えば必ず写真を撮ってくださるので(わーい!)


ちゃんとメイクして来ましたよ!(笑)



20200709-235709.jpg

 

20200709-235724.jpg

 


「尾道旅情をテーマに」と、会場に着いてから知ったわたし


驚きました!


だって、わたしが今訪れてみたい場所のひとつが尾道だったから!


本当です!


「龍が如く6」の舞台が尾道で(笑)


コロナが落ち着いたら行こうって、調べていたところだったのです。


なので、勝手に、Naokoさんと尾道を歩いている気分を味わってしまいました。


楽しかった(*´-`)


一郎さんの写真、いつも素敵ですけど、今回は「楽しかった」です。


距離感?


こんな風に、ふと横を見たら、隣で笑ってくれている彼女がいたらいいなぁと。



藤里一郎「おんな」vol.7 Naoko

【開催日】7/12(日)まで

【会場】ロッコール 

【住所】東京都品川区上大崎2-6-26第一大盛マンション403

【営業時間】13時〜19時

※水曜日休廊

※入場制限、マスク着用、入口にて消毒と検温あり




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  7月に入ってもまだまだ梅雨が続くので嫌ですね。紗々ちゃんの可愛い笑顔見たら憂鬱さがいっぺんに吹き飛びます。コンプリート108枚なりますように(*^^*)。

  2. 大大だい好きな紗々ちゃん、おはようございます!!(^o^)

    紗々ちゃんの笑顔は周りを明るくしたり
    元気になるようにパワーを与えたと
    雨女とか梅雨では計り知れない力がある

    今の傘を我慢すれば、夏がすぐそこに来てる
    (*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ