[gtranslate]

週末のわたし☆




昨日は母がうちに♫


コロナの影響で4〜7月末までお仕事お休みなんですって


20200711-145113.jpg

 

20200711-145147.jpg

 

でもお給料は入るので(羨ましい)わたしの好きなりんご飴を持って来てくれたんだけど、お昼も買って行きますねーと言われたら


20200711-090358.jpg

 

そりゃ、これをリクエストしますよってに


無事にカレー5日目です(笑)


母、初めてのCoCo壱♫


20200711-090519.jpg

 

そして、中野ブロードウェイに行ったことがないと言うので(数年前まで東京タワーにも登ったことがなかった!)連れて行ったら、台湾みたい!と喜んでくれました。(特に地下の雰囲気)


20200711-090913.jpg

 

20200711-090728.jpg

 

名物ソフト


いつもSサイズの3段♫


3人いたら、8段に挑戦したいんだけどなぁ〜


20200711-095739.jpg

 

夜は馴染みのお店で乾杯


久々にBeauty Plusのカメラで撮ったら別人(*⁰▿⁰*)


20200711-095712.jpg

 

最近ビールが続いてるので?

常連さんから健康的なジュースもらっちゃいました♫


20200711-100030.jpg

 

20200711-100144.jpg

 

金曜ロードショー、トトロやるよ!って聞いたもんだから、急いで帰ったのに


テレビを付けたら、やっていたのはオーシャンズ8


20200711-100705.jpg

 

20200711-100719.jpg

 

20200711-100732.jpg

 

夕食♫


豆苗と豚肉の炒めものと、揚げ玉ご飯


マスターから大量に揚げ玉もらったの♫


揚げ玉レシピ調べなきゃ〜♫


20200711-164535.jpg

 

豆苗、二時使用なるか!?


ぴったりサイズのタッパーあって笑っちゃった(*´艸`)




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お母様、喜んだでしょう。
    良い日になって良かったね。

  2.  中野ブロードウェイは僕ならば初めて足を運んだのは高校3年の頃なので、行った当時は別次元の世界でした。社会人になった以降はとんとおさらばなのが後に紗々ちゃんのイベントでもお世話になったのでまたいつか行きたいですね。

     カレー生活継続の為のCoCo壱番屋カレーも抜け目無く継続するのも素晴らしいです。お疲れ様でした。
    (*^^*)

  3. 私も中野ブロードウェイに行ったことがありません。絶対に行きたい。
    実は私、鉄っちゃんなもので、、、。

    店内、凄いんでしょう?

  4. トトロ放送初耳~
    オーシャンズ8は観ようか迷ったけど、録画容量不足で、見送りました。

    中学生の時、ジブリ作品大好きな女の子が居たけど。その時はまだ魅力に気付いてなかったので、「ふ~ん」て感じで聞いてました。
    でもナウシカとラピュタは、あの音楽と世界観に、心惹かれるものがありましたね。
    「未来少年コナン」観てからは、また「ナウシカ」が観たくなっています。



    豆苗は根っこが残っていれば、無限ループで使えそうですよね。
    私も最近、ネギの根っこをわざと残して、庭に植えています。また生えてくるんですよ!ジャガイモも芽が出てしまったのを、四分割して植えると、1個が20個位に増えます。
    だからね、買い続ける必要はないんですよ。種とか残して作ればいい。仕事無くても生きていける可能性が見えて来ます。

    でも今は、種も土も破壊されて、植えただけでは育たない場合がある。
    これに危機感を持った人は、「自然栽培」を始めています。(5年以上耕作放棄された大地が最適)

    私も今庭で、山の腐葉土だけをつかって「自然栽培」を始めました。化学肥料なんて要らないんですよ。お金も機械も除草剤も無用の長物です。ちなみにブルーベリーもあります。

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちは!!(^o^)

    紗々ちゃん可愛い!(*^^*)

    無事にカレー生活が順調に進んでいるようでなにより(^_-)

    紗々ちゃんが可愛い心の持ち主なのは、お母さん譲り?(*゚ロ゚)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ