[gtranslate]

【ゲスト:かさいあみちゃん】『今夜もササごはん』#22





わたしの手料理でゲスト様をおもてなしするお料理番組!?トーク番組!?


葵屋本店FC2公式生放送

範田紗々の『今夜もササごはん』#22


わ〜!


もう22回目になるんですね∑(゚Д゚)


月に一度の生放送だから、22回となると…


1年10ヶ月!!!!


長〜い!!


わりと長〜い!!


なのに一向に上手くならない料理!!


あ、今日、ようやくスタジオまでの最短ルートを知れました!!


いつも迷子


というか、毎回、駅の出口を変えるからいけないんですよね!


あそこ寄ってから行こうってやつね!


20200714-020329.jpg

 

20200714-020345.jpg

 

今回の秘密兵器!


あ、もう、何を作るかピンと来ちゃった方います??


20200714-020550.jpg

 

20200714-020444.jpg

 

まだ内緒よ?


(アプリの地雷メイク、ちょっとお気に入り)


髪も珍しくハーフツイン


何故にそんな若作りをしたかといいますと


20200714-021056.jpg


20200714-021150.jpg

 

ゲスト、かさいあみちゃんがママになって登場だからです!!


ん?


繋がらない?


理由になってない?


説明しよう!!(*゚▽゚)ノ


あみちゃんママ登場→息子ちゃんも連れて来る→お子様ランチとか一緒に食べれたらいいよね→でも息子ちゃんにはお子様ランチはまだ早いよね(生後半年)→じゃあ大人だけで懐かしもう→いや、わたし、大人になりたくないんすよね→むしろあみちゃんの娘になりたいです!→若作り


園服着たらわかりやすかったかな〜!?( ̄∀ ̄)


でも、このTシャツ、いいでしょ♡


ロープアーティスト・緊縛師のHajime Kinokoさん(https://twitter.com/Shibarijp?s=21)のTシャツ♡



20200714-022804.jpg

 

おかえり 

あみちゃん♡

20200714-022545.jpg

 

この番組のプロデューサー、葵マリーさんとも、会うのは一年ぶりだったそうです♡


20200714-074553.jpg

 

さっきの秘密兵器の正体♡


20200714-072346.jpg

 

20200714-072413.jpg

 

20200714-072634.jpg

 

タコさんウインナーが作れただけでテンション↑↑↑↑↑↑


20200714-074628.jpg

 

ハンバーグ、タコさんウインナー、エビフライ、目玉焼き、ナポリタン、ゼリー

マリーさんが用意してくださったN700系に乗せて


お子様ランチ完成〜!\( ˆoˆ )/

安定のバタバタだったけど、何とか時間内にあみちゃんに食べてもらえてよかった!!


お子様ランチって、提供は小学生まででしたっけ?

かなり昔に食べたっきりのお子様ランチ


大人になってから食べるとまた違った感動がありますね!


(子供の頃は付いてくるおもちゃが楽しみだったような)


観てくれたみんなも、懐かしんでくれたでしょうか(*´艸`)

20200714-074642.jpg

 

一応パンダは置いておかないとね?(笑)


20200714-075258.jpg

 

カメラには映りませんでしたが、始終可愛い息子ちゃんの声がしてたでしょ♡


その度にあやしたり授乳したり、あみちゃんがしっかりママだったよ(;ω;)


わたしもいつか!?


ないだろ!ってツッコミ多数ぽいな(笑)


20200714-081426.jpg

 


へへへ♡


抱かせてもらっちゃいました♡


すごいんだよー


泣かれはしなかったけど、ママじゃないの一瞬でバレたよ(笑)


おっぱいの違いか!?


20200714-082246.jpg

 

わたしも顔うずめたいわ!


あみちゃん、息子ちゃん、遊びに来てくれてどうもありがとうございました♡


またね♡



20200714-075709.jpg

 


次回の『今夜もササごはん』


8/19(水)20:00〜21:00 生放送!


再び川上ゆうちゃんにお越しいただきまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)


なんとなんと、ゆうちゃんがごはんを作ってくれるらしい!?


『今夜のゆうごはん』になるの!?(゚∀゚)


ご期待ください♡


わたしが一番楽しみにしてる♡




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 配信お疲れ様~~。
    良い時間を過ごせて良かったね。
    胸元も気になる。

  2. あみさんのお子さんがいたことで、よりホームパーティ感がほのぼのとしていてよかったです!

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはようございます!!(^o^)

    生放送お疲れ様でした!(^o^;

    月1なのに最短ルートが分かったのは凄い(°°)
    オイラなんか毎週通った場所でも、最初に覚えた
    (それが最短?最長?わからない)道を通るのみ
    (ToT)


    番組開始当初は(10回目ぐらいは視聴)火も包丁も使わない料理だったりした紗々ちゃんがホットプレートだけど、食材を焼いたり
    タコの形にするために包丁を使ったり…紗々ちゃんの目覚ましい成長に泣けちゃう(。>ω<。)

    紗々ちゃんに火傷や切り傷をさせたらっていうスタッフさんの心配事も分かるけど…もっと紗々ちゃんを信用してあげて一流の料理人を目指して奮闘中!だもんね(^_-)

  4.  おはようございます。

     またしてもササごはん都合合わず観られずごめんなさい。お子様ランチ懐かしいですね。新幹線〓の型の器、パンダちゃん〓他動物のグッズ、そしてミッキーマウスちゃんのごはん型が可愛くて泣かせます。あみちゃんの息子ちゃんを抱っこした紗々ちゃん戻せなくまた可愛いので画像を見ていてほっこりしました。お疲れ様でした。
    (*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ