[gtranslate]

梶田ガクシ生誕☆



昨日、ランチビュッフェに行ったんだけど


(マスク・消毒・トングは自分専用と徹底されているお店でした!)


20200715-155928.jpg

 

テーブルに並べたトレイを見て


そこにそれ置く!?

盛り付け方!

センス!


って言われる理由がなんとなくわかりました(笑)


五目ご飯とアイスコーヒー!?とかもな


20200715-160153.jpg

 

2回目は煮卵おかわりした以外、スペース余っちゃったしな!


20200715-162130.jpg

 

わたしの誕生日にお祝いしてくれた梶田に誕生日返し!


遅くなったけどおめでと〜!\( ˆoˆ )/



 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 良いなあ~~
    そういえば昔、頑張って会社で好きな子を夜、食事に誘ったことがあるけど、僕とはイヤって断られました。

    最初から期待してなかったけど、やっぱりって感じでした。

  2.  ランチビュッフェ、梶田ガクシ氏の誕生日返し、初めてお目に掛かりました。紗々ちゃんのランチビュッフェの組み合わせ、美味しそう〓ですね。しかも誕生日返しは僕は全くの未経験で尚更です。
    (*^^*)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんは!!(^o^)

    オイラは、多人数が苦手な事もあってか
    1つの鍋をみんなでつつくのは…ダメ(・_・、)

    量は関係なしに、ワンプレートに自分用に分けてあると嬉しい

    多人数でつつくと、「肉ばかり」とか「同じ物しか食べてない」「(唐辛子を)そんなにかけたら、引かれる?」など他人の目が気になるし
    麺の伸び具合いなど、好きに食べたいから

    配置などのセンスよりもマナーを重視すればいい
    ‘クチャクチ’音をさせて食べる人や
    レポーターなどに良くいるけど、口の中に食べ物があるのに口を開けて中を見せたりする人は最悪
    チャンネルを変える

    最近は、ラジオ番組で食べているのを伝えたいんだろうけど
    食べている最中にコメントしたり、クチャクチャ
    ずるずる音を立てるのは鳥肌が立つ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ