[gtranslate]

カレー生活終了☆




昨日の夕食♫

20200803-072234.jpg

 

味噌豚肉の温玉丼♫


20200803-072310.jpg

 

温玉を割る時、ちょっと緊張する〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


20200803-072933.jpg

 

リュウジさんのレシピ、キュウリにんにくポン酢♫


簡単でおいしくて、これは絶対また作りますっ♫


20200803-080905.jpg

 

あ、カレー生活はいつの間にか終了しました!(笑)


20200803-080947.jpg

20200803-081014.jpg

20200803-081039.jpg

20200803-081109.jpg

20200803-081134.jpg

20200803-081201.jpg

20200803-081226.jpg

 

今回は25日間!


短かった( ̄▽ ̄)


胃腸炎でも、飽きたわけでもなく、カレーを食べずに帰宅、就寝しちゃったのです!


うわーん!(;ω;)


悔しい!!


でも、食べてみたいカレーをいくつか教えてもらったので、年内にまた第5回カレー生活します!(笑)


20200803-081748.jpg

 

これはいつ食べたんだっけ??


カメラロールに入っていた、松屋さんのごろごろチキンのバターチキンカレーと同じくらい好きなキムチカルビ丼♫


20200803-224118.jpg

 

今日のお昼♫


明太子パスタ♫


お腹いっぱいのまま習い事へ行ったら、昇級してました\( ˆoˆ )/


20200803-225138.jpg

 

祝酒じゃ♫

20200803-225208.jpg

 

ホタルイカのスモークおいしい♫


ライターで炙って食べるらしいんだけど、ライターってコツいるよね。゚(゚´ω`゚)゚。


チャッカマン買ってくるかな!?


20200803-224808.jpg

 

帰りにダイソーとスーパーで5点お買い上げ(๑˃̵ᴗ˂̵)


あ、チャッカマンは買ってないです(笑)




コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. カレー生活25日間お疲れ様~~。
    美味しく食べれて良かったね。
    カレーは毎日でも飽きないね。

  2. カレー生活終了だなんて聞いてません!

    カレー生活を応援する物資を買い揃えたのに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    近々事務所宛に送らせていただきますので、次回のカレー生活で活用して下さい(笑)

    いらないとゆわれても送りますψ(`∇´)ψ

  3. 大変ご無沙汰しています。
    ささちゃんも元気そうで何よりで…
    私も元気にやっておりますので、どーかご安心を。


    第4回・カレー生活
    25日間にて終了との事。
    第5回も楽しみにしてます。

    で、先日、映画『アルプススタンドのはしの方』を観たそーで…
    その作品、私も拝見致しました。

    何か、昨年、同作品は舞台にて上演されたそーで(浅草九劇にて)…その映画版だとの事。
    そーいえば、私も昨年末、同劇場へ行ったな、ささちゃん出演の舞台『悲しき天使』を観にね。

    そして、現在放送中のドラマ『MIU404』(TBS系)・第6話にゲスト出演。

    見ましたよ!
    内容からして、被害者の女性役(!)かと思いきや………
    「逮捕された女」役だと。

    出番、ほんの数秒だったね。
    でも、持ち前の人柄の良さが出ていた、かも。

    でもって、テレビでささちゃんを拝見したの、いつ以来だろう?
    草なぎ剛氏主演のドラマ以来か? 多分。

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはようございます!!(^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!

    ごめんなさい…改めて!(>_<)ゞ


    あと数日で1ヶ月だったのに…(´θ`llll)
    残念!(・・;)

    とは言うものの、最後は紗々ちゃんの体調であり紗々ちゃん自身の事が1番大事だから、オイラの勝手な気持ちや考えを押し付けたらダメだよね(突っ走ってしまい反省(/_;))


    昇級おめでとうございます!(^_^)/
    パチパチパチドンドンドンパフパフ…!!(´▽`)ノ


    最近のライターは、悪戯防止とか言って、下に下げる部分が堅いやら重いやらで使い辛い
    握力の弱い高齢者や女性の事をもっと考えるべき
    o(`ω´*)o

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはようございます!!(^o^)

    あと数日で1ヶ月
    おし~い(>_< )
    …とは言うものの、あくまでも紗はちゃんの体調など紗々ちゃん自身の事が1番だから、オイラの気持ちや考えを押し付けたらダメだよね(突っ走った事を反省)


    昇級、おめでとうございます!!
    パチパチパチ ドンドンと

  6.  おはようございます。

     カレー〓生活、25日間は見事に達成ですね。今度は一ヶ月(30日以上)も悪く無いかな?と思います。習い事昇級おめでとうございます。祝杯、祝い酒を飲む紗々ちゃんもまた可愛いです。お疲れ様でした。
    (*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ