[gtranslate]

台湾が好きです☆



母と、李登輝元総統の弔問に伺いました。


日本を愛してくださったお礼を伝えに。



20200804-232342.jpg

 

20200804-232420.jpg

 

20200804-231539.jpg

 

そして、水天宮前にある台湾ラーメンのお店へ


20200804-232513.jpg

 

あれ?


ラーメンじゃない(笑)


……魯肉飯、頼んじゃいました(*´艸`)


初めて台湾へ行った時、メニューの文字が読めず、写真を見て、「お肉って書いてあるし、多分、そぼろご飯じゃない!?」と推理したご飯!( ̄∀ ̄)


20200805-031215.jpg

 

デザートは仙草ゼリー


左側の黄色と紫のはタロイモ


20200805-035413.jpg

 

20200805-035437.jpg

 

ドクターペッパー?


嫌いじゃないかも!!


20200805-035633.jpg

 

母です


食後は歩く歩く


20200805-035736.jpg

 

わたしです。


慣れないヒールで足の裏が痛いです(笑)


水天宮前から清澄白河までの距離で限界!(20分くらい?)


一度帰宅!


スニーカーに履き替えて、親子でささ散歩(๑˃̵ᴗ˂̵)



20200805-040018.jpg

 


夏しか好きじゃない親子


母は真夏でも、一日15000歩目標なんだそう


暇なの?(笑)


20200805-040246.jpg

 

20200805-040303.jpg

 

阿佐ヶ谷で、なみすけ発見!


杉並区の公式キャラクター!


わたし「なみすけだ〜!」


母「何で知ってるの!?」


わたし「昔、(わたし)西永福住んでたじゃん!杉並区のキャラクターだよ!」


母「なみすけだ〜!」



いやいや、今知ったでしょ?(笑)




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お母様と台湾料理を食べたそうで良かったね。

  2. 大・大・い~好きな紗二ちゃん、おはようございます!!(^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!

    分かる分かる!!…オイラも文庫本で分からない漢字があると正解不正解関係無く、前後の文章から推理する(^_-)


    2人は「歩く」の二文字に燃えてる?
    黒目を燃やすのは○飛馬だよ(*^-^*)

    オイラは、1万歩以上は二日以上続けては歩きたくない(/_;)
    歩くより転がった方が速いって(°°)

  3.  おはようございます。

     紗々ちゃんとお母様と弔問に来た時、上手く言えないけど並々ならぬ台湾愛が伺えました。台湾料理、僕はまだ一度も有りませんが機会有れば是非とも食べてみたいですね。歩き辛さはスニーカーに履き替えた紗々ちゃんは賢明です。

     杉並区のゆるキャラのなみすけちゃんは僕も初めて知りました。紗々ちゃんがかつて住んでいた永福町は、因みに僕の知り合いの人が住んでいて縁有る街なので嬉しいです。お疲れ様でした。
    (*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ