[gtranslate]

稲葉司監督『アイドルスナイパーTHE MOVIE』完成披露試写会☆




稲葉司監督『アイドルスナイパーTHE MOVIE』


本日の完成披露試写会へ足をお運びいただきどうもありがとうございました!



20200807-091343.jpg

 

20200807-091409.jpg



わたしは残念ながらおじゃま出来ませんでしたが、ご来場のお客様がTwitterにあげてくださった写真を見て楽しんでおります(´∀`)


あっ、おっぱいロケットを発射した、シガラ セクシー暗殺隊の海槌(みづち)ヨーコ役で出演させていただきました♫


いかがでしたでしょうか♫


ぜひぜひご感想聞かせてください♫


8/11まで、JR高円寺駅に『アイドルスナイパーTHE MOVIE』のポスターが貼られているそうなので、こちらも見かけたらご報告お願いしまーす(*´艸`)



20200807-092027.jpg

 

20200809-212045.jpg

 


そして、10月、HUMAXシネマ池袋さんにて劇場公開です!!


【劇場公開】

日時:10/3(土)〜10/9(金)

土日①17:00〜

  ②19:30〜

平日①20:00〜


【劇場】HUMAXシネマ池袋


【範田紗々舞台挨拶登壇日】

10/9(金)登壇予定

お会い出来るのを楽しみにしております!

https://aisunamovie.themedia.jp/posts/8886734/


【特典付き前売券 販売中!】

https://tokyolily.jp/magazine/?p=29664


 




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  8月9日当日、僕は用事有って行けませんでした。10月ならば行けそうなので要チェックします。
    (*^^*)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんは!!(^o^)

    紗々ちゃんの○ッ○○イロケットは発射したら
    そのあとは…?ぺちゃんこ?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ