[gtranslate]

【今夜】緊急生配信!!



今夜\( ˆoˆ )/


映画「YARIMAN HUNTER、もうちょいで完成するみたいだよ!」


緊急生配信で真相が!?



20200807-122941.jpg

 


『映画「YARIMAN HUNTER」編集室より生中継』2020夏


【放送日】8/11(火)21:00〜23:00(予定)

【出演】福田光睦監督 / 横須賀歌麻呂

【特別出演】範田紗々

【配信URL】




20200811-062538.jpg

 

20200811-062139.jpg

 

20200811-062206.jpg

 

20200811-062235.jpg

 

20200811-062316.jpg

 

20200811-062400.jpg

 


2020年公開


映画『YARIMAN HUNTER』


【監督】福田光睦

【原案・脚本】横須賀歌麻呂

【出演(順不同)】

横須賀歌麻呂

範田紗々

鳥居みゆき

井手らっきょ

なべやかん

晶エリー

乱一世

BBゴロー

康芳夫

石丸元章   ほか



【ストーリー】

一見清楚でごく普通の生活をしているように見えて、病的なまでにセックスを求めてしまうOL・マナミ(範田紗々)。

周囲の人間関係を崩壊させてまで欲望に走る彼女の前に、謎のサングラスの男・横須賀(横須賀歌麻呂)が現われる。

自らの荒んだ生活の果てに失職までしていたどん底状態のマナミであったが、横須賀との純粋な出会いを通じ、次第に心身の健康を取り戻してゆく。

そして遂に、横須賀との純愛が結ばれそうになった刹那、黒い影が二人を覆い始める。

突如横須賀の前に現われた黒装束の女(鳥居みゆき)が、横須賀も知らないその記憶を呼び起こす──そう、横須賀こそは、復讐代行を請け負う闇の組織が送り込んだエリート工作員、淫乱女専門の処刑執行人《YARIMAN HUNTER》だったのだ─!!



【YARIMAN HUNTER公式サイト】

http://yarimanhunter.com/


【YARIMAN HUNTER公式Twitter】

https://twitter.com/yokosukaeiga?s=21


【YARIMAN HUNTER公式グッズ】

https://modernfreaks.base.shop/




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  おはようございます。

     いよいよ8月11日の今日が緊急生配信ですね。都合合い観られれば良いかなと思うので要チェックします。一つでもコメントが送信出来て忘れられず読んでいただければ幸いです。お疲れ様でした。

  2. 大大だい好きな紗々ちゃん、おはようございます!!(^o^)

    昨日深夜に「そうだ、プラウザじゃなくChromeだったら?」って気付いた
    Chromeで視聴出来るかな?問答無用で3Gはダメかな?
    ブログの更新を楽しみにしてます(DVDの発売が予定より早まったりして(^_-))


    乱さんと紗々ちゃんといえば、ダブルMCのあの配信番組!…何だっけ?
    また観たいな~!
    紗々ちゃんのおにぎりを握る姿も、あの配信番組で…(*⌒▽⌒*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ