[gtranslate]

8人目のおんな☆




気付けば一年中通ってるような気がします(๑˃̵ᴗ˂̵)


20200918-203234.jpg

 

20200918-203356.jpg

 

ここ。


20200918-203535.jpg

 

9/20(日)まで、藤里一郎さん写真展「おんな」vol.8 七菜乃さん


20200918-203604.jpg

 

20200918-203642.jpg

 

20200918-205229.jpg

 

ロッコールさんのブルーのドアを開けたら


なんと


黒木歩、ちゃんが!(*⁰▿⁰*)


どうやら、わたしが来ることを一郎さんから聞いて待っててくれたみたいなのです…!!


嬉しい!


久しぶりに会えたから話したいことも沢山あったけど、まずは2人で正座。


「おんな」の七菜乃さんを堪能させていただきました。



七菜乃さんって、本当に実在するんですか?



あの透明感、繊細さ



羨ましいなんて滅多に思ったことないけど、羨ましいのです


20200918-213819.jpg

 

一郎さん、遅くなっちゃったけどHAPPY BIRTHDAY!

またすぐ来ます!


次の「おんな」は歩ちゃんなのだ!


 


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  これまた久しぶりの目黒・ロッコールさんと黒木歩ちゃん、そして藤里一郎さんと再会のラッシュで好意的に迎えて下さるのは紗々ちゃんの人徳でもあって羨ましく思います。そして藤里一郎さん、お誕生日おめでとうございます。僕も8日に47歳と互いに素敵な一年になりますように。
    (#^.^#)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんは!!(^o^)

    昔船乗りは…港港に女がいたらしいけど、藤里さんの周りには、片手じゃ足りないほどのガールフレンドがいていいな!(*^o^*)

    あと1人で野球チームが出来るね!(^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ