[gtranslate]

自作カルテ㉙





【10/12】

27:30 就寝

07:00 起床

11:00 二度寝からの起床

13:00 習い事

16:50 帰宅

17:00 昼食(モス)

18:45 木島組撮影

24:15 帰宅

25:30 就寝

体温:36.4分

味覚 嗅覚:良好

昨日との身体的変化:今日から4連休!だと思ったら急遽の木島組!ありがとうございます!越坂組の続きの台本も読まなきゃね!…ということで、このお仕事って本当の「何もない休み」ってないのかも知れないですね。ぐうたらなわたしに、事務所の社長の「仕事のないタレントはタレントじゃない」が毎日頭を過ります。お仕事をいただけることに感謝!


【10/13】

25:00 就寝

06:15 起床

12:00 DJ SASAさんと柴又へ

13:30 昼食(川魚御膳)

14:20 矢切の渡し

Wささ散歩

16:45 小岩で夕食(鶏料理)

20:00 銀座で夕食②(鶏レバー、いちじく、チーズ、かき氷)

22:00 近所の居酒屋さんでウーロンハイ

24:30 就寝

電車移動:88分

体温:36.4分

味覚 嗅覚:良好

昨日との身体的変化:台風で乗り場が水没していた為、3〜4年ぶりの矢切の渡し!渡った先の売店、看板犬のくまちゃん(何犬?甲斐犬?)も元気!(13歳ですって!)リフレッシュ出来た一日。


【10/14】

24:30 就寝

07:10 起床

10:30 朝食(パンダ焼き、アイスコーヒー)

13:00 習い事

16:40 帰宅

19:00 木島監督と焼肉

24:15 帰宅

25:15 就寝

電車移動:38分

体温:36.1分

味覚 嗅覚:良好

昨日との身体的変化:こんなにおいしいワカメスープがあったなんて!ってくらいワカメスープがおいしい焼肉屋さんでした!


【10/15】

25:15 就寝

07:10 起床

07:40 朝食(ラテ)

10:00 朝食②(ショコラドーナツ、ラテ)

12:00 整体

13:10 スーパーへ

13:30 帰宅

17:45 白身魚ときのこのお鍋

24:00 就寝

電車移動:4分

体温:36.6分

味覚 嗅覚:良好

昨日との身体的変化:通い始めて今日で5回目となる整体。やーっと肩甲骨に指が入りそう…どんだけ固まってたの、わたしの背中と肩…。幼少期からの偏頭痛治るといいな〜


【10/16】

06:20 起床

08:00 現場到着

『ホームジャック ロックダウン』撮影3日目

10:00 朝食(エッグマックマフィン、アイスコーヒー)

13:15 昼食(ローストビーフのお弁当)

18:45 夕食(唐揚げのお弁当)

23:20 撮影終了

24:00 夕食②(鴨南蛮そば)

24:45 帰宅

26:15 就寝

電車移動:5分

車移動:15分

タクシー移動:25分

体温:35.3分

味覚 嗅覚:良好

昨日との身体的変化:『ホームジャック ロックダウン』撮影3日目!10日間空いたので、衣装やら髪型がわからなくなってた!(汗)ちゃんと完成した姿の自撮りを撮っておかないとですね…(素人か!)


【10/17】

26:15 就寝

07:30 起床

10:00 パン教室

13:00 帰宅

14:00 昼食(お寿司)

14:55 帰宅

16:20〜19:20 お昼寝

21:00〜24:00 FC2ライブチャット

05:30 帰宅

05:50 就寝

体温:36.2分

味覚 嗅覚:良好

昨日との身体的変化:チャットのあと、事務所の社長とイベントの打ち合わせをしていたらお酒が進んで…外が明るくなってました(笑)


【10/18】

05:50 就寝

11:00 起床

12:15 昼食(手作り胚芽食パン、ハムエッグ、シーザーサラダ、キウイ、ホットコーヒー)

14:00 「ザ・ノンフィクション」見ながらウーロンハイ

18:28 夕食(パクチーラーメン、餃子)

20:00 「警察24時」見ながら桑茶ハイ

体温:36.4分

味覚 嗅覚:良好

昨日との身体的変化:夕食のパクチーラーメンににんにく3片入れてしまった〜!明日ソーシャルディスタンスな現場でよかった!



一週間お疲れさまでした(*´-`)



20201018-205601.jpg

 



コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  おはようございます。

     前回からの記事の続き、終盤の紗々ちゃんの浜辺でライフル銃を撃つ姿、とても圧巻なので銃のライセンスも持っているかなとすっかり思ってしまいました(笑)。

     恒例の自作カルテ、紗々ちゃんが小岩に来た時の記事、もっともっと観たかったです。今回の画像もエロ可愛いくてセクシーで萌えました。一週間お疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんは!!(^o^)

    宝物より、今夜は…【奥様は女子○生】に
    お世話になります!(*^o^*)

     おやすみなさい(-_-)zzz

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんは!!(^o^)

    社長さんの「仕事のないタレント~」発言は…
    紗々ちゃんが配信や撮影など忙しいから、あえて
    現状に満足したり甘えないように苦言を呈したんだよ

    紗々ちゃんや琴乃さんが稼ぎ頭だもん(o^^o)

  4. 【自作カルテ】
    毎朝検温していますが、だいたい36度2分から36度7分で安定しております。

    性欲の衰えもありませんし、勃◯指数も問題ありません(`_´)ゞ

    以上であります!

  5. 【自作カルテ】
    毎日検温していますが、だいたい朝の体温は36度2分から36度7分位で安定しています。

    性欲の衰えも勃◯指数も問題ありません(`_´)ゞ

    以上であります!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ