[gtranslate]

【ハロウィンイベント】まだまだ余韻が☆




先日開催された、伊織涼子さん、島津かおるさん主催のハロウィンイベント♫


沢山写真を撮っていただいたので、どれを使わせてもらおうか選ぶのが大変(笑)


全部載せたいくらい♫


なので、ハロウィンイベント記事、もう少しお付き合いくださいね♫


20201026-081438.jpg

 

オープニング、このコスチュームだった4人♫


左から伊織涼子さん、リャンさんわたし、島津かおるさん♫


もうね、最初から過激な催しでした!(笑)


20201026-080549.jpg

 

これは、スケスケ生着替え!


借り物コスプレ選手権!


20201026-082034.jpg

 

プチプチのカーテンの向こう側で、ランダムに選んだ衣装に生着替え!


20201026-082050.jpg

 

わ〜(笑)


見えそうで全く見えなくて、でも本当にスケスケ!(笑)


別のコスチューム+お客様の私物をお借りして全身コーデ!


その結果…!


20201026-082604.jpg

 

20201026-082716.jpg

 

20201026-085239.jpg

 

…大変身ですね(笑)


20201026-082823.jpg

 

これはウィッグだけど、4〜5月の外出自粛中、本当にこのくらいのピンクな髪にしたかったんですよね〜


今しか出来ない!と思って。


美容室まで予約したのに、結局ヒヨって少し明るいくらいにしちゃった( ̄∇ ̄)


20201026-083045.jpg

 

涼子さんセクシー!!(*⁰▿⁰*)


胸元には、イベント前に苦戦しながら付けた傷シール(笑)


どこに貼るかでキャーキャーしてて


楽屋でもテンション高かった4人でした(*´艸`)


他にも、わたしの手元に写真はないのですが島津かおるさんのパイパイ当て選手権も楽しかった!


風船をかおるさんのおっぱいのサイズに膨らませ、Kカップのブラに装着!


ぴったり合えばご褒美が!


そして、お客様からドリンクを沢山ごちそうになったので、トイレからの音声生中継(笑)


本当、他ではなかなか見れないイベントだったのではないでしょうか!!


来月の大阪ハロウィンイベントも行きたかった!(笑)


涼子さん、かおるさん、リャンさん、また来年のハロウィンに呼んでくださーい(๑˃̵ᴗ˂̵)




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  イベントは残念ながら体調不良で断念していましたが、画像を通して観られて良かったです。紗々ちゃんのピンクヘアー、ウィッグでも初めて見ましたが良く似合ってとても可愛いですね。涼子さん、かおるさん、リャンさん、そして紗々ちゃん、ハロウィン〓イベントお疲れ様でした。

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんは!! (^o^)

    月日の流れるから、気をつけないと「目が覚めたらクリスマス (°0°)」って事になるよ

    (ウソウソ、目が覚めたら…日にち曜日が一つ先に進だけ)

    眠り姫みたいに、眠り続けたら話は別! (^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ