[gtranslate]

ついにデビュー☆



何デビューかって、これです!これ!!


20201030-075517.jpg

 

どーん!


20201030-075538.jpg

 

どーん!!


20201030-075556.jpg

 

どーん!!!


あんこう、真鱈、真鱈の白子、牡蠣!


その名も、痛風鍋〜!!!!!\( ˆoˆ )/


20201030-075718.jpg

 

先日ハロウィンイベントで会ったばかりの伊織涼子さんが、痛風鍋が食べられるお店を予約してくれました〜!

20201030-075734.jpg

 

念願の痛風鍋!!


この2〜3年、Twitterで何度も見かけて、ずっと食べてみたかったお鍋です!!


20201030-075903.jpg

 

ブツ撮りは、食べ物をおいしそうに撮ってくれる怪談家・ぁみさんにお任せしちゃいました(*´艸`)


20201030-080147.jpg

 

コースなので、お鍋の前にこちら♫


20201030-080223.jpg

 

20201030-080237.jpg

 

20201030-080250.jpg

 

20201030-080304.jpg


20201030-080319.jpg

 

20201030-080343.jpg

 

20201030-080357.jpg

 

そしてお鍋の締めは雑炊!


20201030-080455.jpg

 

お腹いっぱい!


牡蠣も白子も煮ても全然パサパサしてないの!


プリプリなまま!


おいしかった〜(;ω;)


心まで満たされて、帰り際にはいちご狩りの話!


そう、わたし達のグループLINE名は「いちご会」


早くいちごの時期にならないかな〜!


次の約束があるって嬉しいよ(*´-`)


20201030-080822.jpg

 

昨日はず〜っと食べてましたね(笑)


昼間は福山理子、羽柴まゆみ


夜は伊織涼子さん、怪談家・ぁみさんと


お仕事で知り合った方とプライベートでも会えるの、素敵ですよね♫



え?こんなに食べ通しで体重が心配?



体重計、電池なくなったからもう乗らない\(^o^)/




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃん、涼子さん、ぁみさんと食べた「痛風鍋」高価そうですが美味しそう〓ですね。その他紗々ちゃんと理子ちゃん、まゆみちゃん達と縁有る仲間達との食事は一人よりも楽しそうに思います。
    (*^^*)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちは!!(^o^)

    まさかの白子!?
    フグでも鱈でも白子と分かっただけで食欲をなくす(>o<)


    体重その他を気にしないよりは気にした方がいいけど、気にしすぎて我慢するのは嫌!
    今しか味わえない物もあるしね (^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ