[gtranslate]

【12/22(火)発売】『柔術やろうぜ!』DVD☆




楽しく学べる ねわざの時間

『柔術やろうぜ!』のDVDが12月22日(火)に発売されることになりました〜!!\( ˆoˆ )/


20201203-044757.jpg

20201203-043626.jpg


所英男さんや高阪剛さんなど、格闘界レジェンド出演の地上波柔術バラエティー番組がDVD化!


PRIDEなどあらゆるシーンでメジャーになった『ブラジリアン柔術』


そんな『柔術の技』をポップに分かりやすく、毎週ひとつずつお届けしたテレビ神奈川(tvk)の番組『柔術やろうぜ!』がついにDVD化されます!!


番組の企画者である長谷川秀樹さん(ねわざワールド品川代表)曰く

『この番組を機に、柔術を知らない方々にも護身や危機管理など身近なものとして【柔術】に興味を持っていただけたらと思います。』


なお、DVDには特典として『番組を反省した』格闘家座談会が収録されますよ〜!!(*⁰▿⁰*)



【出演】

〈MC 〉

石川典行

七海ティナ(恵比寿マスカッツ)


〈レポーター 〉

猫ひろし

福山理子(初代ミニスカポリス)


〈ゲスト 〉

所英男

高阪剛

ミノワマン


〈指導者〉

中井祐樹

平直行

大賀幹夫

五十嵐靖弘

北田敏子

酒井峰行

内山裕規


〈先生〉

長谷川秀樹(ねわざワールド品川代表)

大望(ねわざワールドISC代表)


〈実演〉

範田紗々

羽柴まゆみ

鈴木万李弥

吉川桃加

山崎桃子



【収録時間】126分

【品番】NWS-001

【価格】3800円+税





コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 恵比寿マスカッツといえばメンバーだった金城真央3がしているボビナムも楽しそうですよ 紹介するのもいいかもしれない。

  2.  おはようございます。

     「柔術やろうぜ」のDVD、遂に発売が決定して嬉しいです。紗々ちゃんの他、羽柴まゆみちゃん、福山理子ちゃん、そして七海ティナちゃんと紗々ちゃんに縁有る面々が沢山居るので見所満載なDVDになると思います。PRお疲れ様でした。
    (*^^*)、

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはようございます!!(^o^)

    諦めていたから、嬉しい! (^∇^)

    早速、Amazonで予約しました
    税や全て込みで4000円を越えるのは痛いけど
    出来る事を我慢すればいい事だし、紗々ちゃんが第一

    オイラが勝ってに頑張ってやっている事だから
    紗々ちゃんは気にしないで…!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ