[gtranslate]

毎日おいしくいただいています☆




写真展にお越しいただいたお客様からの差し入れのどら焼きがおいしかった〜〜〜!!


20210122-085942.jpg

 

20210122-085958.jpg

 

なにこのふわふわ!!



変な声出ちゃいました!!(笑)


20210122-090313.jpg

 

最近の朝食はパン教室で作ったパン♫


20210122-090401.jpg

 

昨日の朝は冷蔵庫に長い間いらしたスナップエンドウときのこと格闘!


ベーコンを常備してないことだけが悔やまれますが、普通においしかったです!(バターで炒めりゃだいたいおいしい)


20210122-162946.jpg

 

藤里一郎写真展「おんな」vol.12 範田紗々


西大井駅前の美華飯店さんがランチ終わってすぐに来てくれました。゚(゚´Д`゚)゚。


20210122-194153.jpg

 

かっこいいキャップされてたので撮らせてもらっちゃった!!


……蒲田!?


20210123-064646.jpg

 

山中アラタさん!


前回のvol.2の時にも顔を出してくださって箱根いいよねなんて話をしたような記憶があるけど、今回は尾道!


「龍が如く6」をプレイした人とやっと熱く語れました!(笑)


20210123-073050.jpg

 

キャットファイトでお世話になっています、CPE代表THOGOさん!


そしてドラゴンボールのナッパ芸人ぴっかり高木さん!


まさか来ていただけると思わなくて、そっくりさんだと思ってしまいました!!


SOD副社長の高岡さん、山本俊輔監督、週刊現代さん、雨房右子さん


お忙しい中どうもありがとうございました!


20210123-082803.jpg

 

20210123-082815.jpg

 

紗々にゆず味なんてあるのですねー!!(゚∀゚)


20210123-082646.jpg

 

20210123-082905.jpg

 

20210123-082928.jpg

 

差し入れありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。


……ソファーがボロボロなのはお気になさらずに(笑)


20210123-083057.jpg

 

藤里一郎さん、わたし、スタッフさん一同が「おおおおお!!」となった一品!!


おやつとやまねこさんの尾道プリンです!!!!


銀座にある広島アンテナショップで買って来てくれた方が(;ω;)


20210123-083212.jpg

 

尾道は漁港だから?


お魚のランチャームに瀬戸内レモンのシロップ


20210123-092249.jpg

 

20210123-092304.jpg

 

20210123-092315.jpg

 

尾道の思い出がよみがえりますね!


毎日食べたいと思ったプリンはこれが初めて!


わざわざ銀座までありがとう

(;ω;)




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  良かったですね。

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはようございます!!(^o^)

    連日の写真展、お疲れ様です! (^0^;)

    後半に突入…ファイト!!

    朝食がパンだけで大丈夫?
    しっかり食べて、しっかり休まないと保たないよ
    ○kg増えようと紗々ちゃんが体調崩して、見た目で分かるほど元気がない方が心配 (´θ`llll)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ